楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル京橋 コロナウイルスの対策について

  • クチコミ・お客さまの声(430件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
普段は高くて泊まれませんが、GOTOキャンペーンで使わせていただきました。駅から近いし、きれいでいいです。喫煙...
2020年10月17日 22:35:24
続きを読む

【新型コロナウイルスの感染拡大防止に対するホテルの対応について】


お客様各位
平素より弊社グループホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、弊社グループホテルでは、お客様及びホテルスタッフの健康と安全を考慮し、
下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じております。

〇 館内の特別衛生対応ならびにホテルスタッフの取り組み 〇

ホテル館内の消毒・除菌対応等を強化し、ホテル内各施設の入り口にアルコール消毒液を設置しており、ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。
ホテル内で勤務するスタッフは原則マスクを着用して業務に従事しており、あわせて手洗いを励行し、体調管理に努めております。

-------------------------------------

変更および中止しているサービスについて

・ビュッフェスタイルでの料理・飲料ご提供の中止
現在は洋食のセットメニューでご提供をしております。

・指圧マッサージ並びにアロママッサージのご提供の中止

・お部屋設置のアメニティの一部変更
現在設置しているアメニティは以下の通りです。
バスタオル/フェイスタオル/ボディタオル/ナイトウエア/使い捨てスリッパ/
カミソリ/歯ブラシ/綿棒/ヘアブラシ/ミネラルウォーター/煎茶/紅茶

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたらホテルまで直接ご連絡くださいませ。

このページのトップへ