楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ジェイズ ヒル ガーデン クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジェイズ ヒル ガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

hiro96389213さんの ジェイズ ヒル ガーデン のクチコミ

hiro96389213さん [30代/女性] 2017年08月20日 23:53:53

初めて愛犬を連れての旅行で心配もありましたがとても親切にしていただき終始楽しむことができました。
お料理も美味しかったです。
ただ、クーラーの掃除がされておらず真っ黒いホコリが次々降ってきて不快だったのと、お風呂がカビだらけだったのは気になりました。
お掃除をもう少し頑張っていただけると嬉しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ジェイズ ヒル ガーデン 2017年08月21日 16:13:26

初めての ワンちゃんとの旅の宿として
お選び頂きましたのに
お部屋で ご不快な思いを おかけ致しまして
大変 申し訳ございませんでした。

お泊りが 連日で ご利用人数さまも
多くなるこの夏休みの時期
通常の カフェの営業までの時間での整え
家族3人以外 人手をお願いしてでも
対応すべき所 手薄のまま
行き届かない点が 多々で
大変 失礼致しました。

それ以前からの お手入れ不足に加え
また 言い訳を重ね 申し訳ないのですが
我が家の ワンコが 7月前半から
体調を崩し 8月13日から 危険な状況で
18日明け方に。
本日 8月21日 チェックアウトを待って
見送りました。
今日から 3日間カフェは お休みで
ご指摘頂きました箇所は 早急に 
また 9月には 時間も多く取れますので
随時 改善して参りたいと思います。

忙しさにかまけ 
おざなりになってしまっていた事
貴重な ご意見を頂きまして
ありがとうございました。

ご不快な思いを おかけ致しましたのに
うれしいお声かけも 頂き 感謝致します。

ワンちゃんとの旅
これからも ご家族皆さま
どうぞ お元気に お楽しみ下さいね。

ご利用下さいまして
そして 貴重なご意見 改めまして
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付きプラン お部屋内も お食事も ワンちゃんも ご一緒に♪
ご利用のお部屋
【和洋室】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ