宇都宮出張時に初めて宿泊しました。 部屋は若干の古さを感じましたが、ベッドの広さや部屋の清掃の行き届いた気持ち良さ、最上階の角部屋を 用意して頂いた点が評価が高かったです。 素泊まりの為、有名な朝食は食べれませんでしたが飲食店(オリオン通り)にも近く立地も素晴らしいです。宇都宮に来る際はまた宿泊することになりそーです。リピ確定です(^_-)-☆
宿泊プラン
ベーシックプラン(素泊り)部屋タイプ
コンフォートダブル何度か利用したことがありましたが、毎回過ごしやすいホテルです。建物や設備は若干古いと思いますが、全体的に清潔で掃除が行き届いています。JRからは少し離れますが、アクセスはわかりやすく地下駐車場ということもあり大変利用しやすかったです。朝早いチェックアウトでしたが朝食会場は込み合うことが無くスムーズでした。また種類が豊富で大変満足しています。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】宇都宮観光やビジネスの拠点に最適!(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン観光目的利用です。パートナーと二人で利用しました。 ◾️良かった点 ・朝食バイキングが非常に良かったです。栃木名物しもつかれ、栃木県産にらのお浸し、悟空の餃子(ニンニクなし)、宇都宮焼きそば、と観光客にうれしい栃木メニューの他、和洋のオーソドックスなラインナップが良かったです。私が気に入ったのは茄子の煮浸しですけど笑 さらに千本松牧場の牛乳があり、コーヒーに入れたらあら不思議、こっくりまろやかで美味しかったです。 ・お風呂について足を伸ばせるバスタブがとても良かったです。背もたれ部分の角度もちょうどよく、酷暑だったのでこのまま外に出ずお風呂に浸かり続けてもいいんじゃないかと思いました。 ・ロケーションも良く、餃子食べ比べを目的とした観光でしたので、餃子通りに近く、また来らっせやその他餃子店も周りにあるのでちょっと食べたらホテルに戻って休み、お腹が空いてきたらまた食べ比べ…なんてことができたのが良かったです。 ・個室ごとに設定されてるWi-Fiがしっかりしていて、ちょっと仕事をするときも便利でした。 ◾️気になった点 ・浴室のシャワーカーテンがほんのわずかに生乾き臭がしたのが気になりました。パートナーはわからなかったと言っていたので、私が鼻がきくだけかもしれません。 ・エアコンの温度設定ができず強中弱しか選べなかったので、寝るときにつけたときはちょうど良かったのに朝方目が覚めると寒い…という感じになりました。 ・寝る時に天井を見たら隅にクモが2匹いたのを発見してしまいました。まぁクモだから刺すことはないだろうと放ってましたが、目が悪いので一瞬ドキッとしました笑 ・酷暑だったので、汗びしょになるわけですが、コインランドリーがなく、歩いて20分くらいのところまで行かなければいけないのが不便でした。2泊でしたので大した量ではないのですが、もし長期滞在するなら懸念点かもしれません。 とはいえこの価格帯で大満足な朝食とロケーション、不足なしの設備なのでまた宇都宮に来る時は利用したいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】宇都宮観光やビジネスの拠点に最適!(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
セミダブルB仕事で一泊しましたが、ロケーションが最高で宇都宮の夜景が見られてラッキーでした。施設の古さが少し気になりましたが、清潔度は高く何よりスタッフさんの対応が品よくこちらまでセレブになった気がしました∩^ω^∩
部屋タイプ
シングル B
エキストラベッドを使用しての3名での宿泊でした。部屋自体は3名ではあまり余裕があるわけではありませんでしたが、2名での宿泊には十分な広さもあると思います。観光の拠点として寝るだったので、特に困ることもありませんでした。 また、これまで宿泊したホテルの中で、部屋のお風呂としては1番浴槽が大きく快適でした。 お土産の購入や食事ができる場所も近くにたくさんあり、オススメです。
部屋タイプ
ツイン(3名)建物は決して新しくなく、設備も古い感じでした。省力化・効率化のためやむなしとは思いますが、チェックインが機械対応というのは、ちょっと寂しかったです。市内どこにでも移動しやすいロケーションで、全体的には満足でした。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】宇都宮観光やビジネスの拠点に最適!(素泊り)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル B地震の影響でエレベーターが停止中で使えないというハプニングがありましたが、エレベーターでも行ける低層階の部屋に変更してもらえて助かりました。 東武宇都宮に近く、利便性は文句なしです。
宿泊プラン
ベーシックプラン(素泊り)部屋タイプ
シングルA各階の販売機が常に稼働していないですね。去年も稼働してなかった。 缶ビールくらい置いて欲しいな。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】宇都宮観光やビジネスの拠点に最適!(素泊り)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル B朝食がとてもおいしかったです 館内も清潔で過ごしやすかったです JR駅より少し離れた場所ですが周りにコンビニや飲食店があり立地も良いと思います また利用したいです
部屋タイプ
ツイン朝食のフレンチトースト、焼きたてのオムレツがとっても美味しかったです。バイキングの種類も豊富でした。 オリオン通りからも近くロケーションは良かったです。
部屋タイプ
シングル Bチェックイン機が2台だけなので、夕方の混雑時は5分以上かかることも。 機械を増やすか、有人フロントカウンター対応等でチェックイン時の手間、ストレスを対策して欲しい。
部屋タイプ
セミダブルBおおむね満足です。 マイナスとした点は、大浴場があればよかった、駐車料金が高すぎると感じた。
部屋タイプ
セミダブルBJR宇都宮駅からは遠いですが、東武宇都宮駅に近いです。 立地条件が良く、シングルの部屋が広くて、良かったです! 朝食は、2,500円もするので食べなかったです…。 他のホテルより割り高です。
部屋タイプ
シングル B受付や駐車場など対応がとても 良かった。 ただ地下駐車場は1800円とお高め。 地下のたくさんあるパーキングの方が 1000円以上お安くいです。
部屋タイプ
ツイン(3名)広くて快適でした
宿泊プラン
ベーシックプラン(素泊り)部屋タイプ
デラックスツイン変わらず安定の朝食バイキングが、街中ステイの楽しみです。お掃除も行き届いていて空調温度もバッチリでした。
宿泊プラン
ベーシックプラン(朝食付)部屋タイプ
ツイン立地条件や部屋の広さとかに文句はないが、バスには前の人の毛が残っているのはどうしたものか。 またスタッフは対応悪く、質問してもすぐに応えない、待たせる文化があるのか?ホテルマンとしての教育が行き届いてないようだ。
部屋タイプ
ツインWiFiの案内が、テレビをつけるように促してほしい。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】宇都宮観光やビジネスの拠点に最適!(素泊り)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル B掃除がきちんとされ清潔感があり良かったです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】宇都宮観光やビジネスの拠点に最適!(素泊り)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
セミダブルB