楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー京都三条 FAQ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
一泊二日で利用させて頂きました。セブンイレブンと直結していた為足りないものや小腹が空いたらすぐにコンビニへいけ...
2024年04月19日 16:49:38
続きを読む

Faq

チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
通常チェックインは14:00~、チェックアウトは11:00までとなっております。
チェックイン前の時間にチェックインをすることは可能ですか?
お部屋のご用意が整っていれば、14:00以前にもチェックイン可能な場合がございます。フロントスタッフへお尋ねください。
※満室の場合はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預ける事は出来ますか?
ホテルフロントにてお預かりさせていただきます。
事前に荷物を送りたいのですが・・・
ご宿泊日・ご宿泊者氏名をご記入の上、下記住所までお送りください。
〒604-8035
京都府京都市中京区六角通寺町東入桜之町420番
ホテルグレイスリー京都三条 北館 または 南館 フロント気付
TEL 075-222-1111

※お泊りの館をご確認ください。(北館:ダブルルーム 南館:ツインルーム)
※着払い、代引きのお荷物はお預かりすることができませんので、ご了承ください。
※チェックイン前の荷物預かりは直接お持ち込みされた場合と、
事前にホテルへ発送された場合どちらも、ご宿泊日の前日から可能です。
宿泊料金の支払い方法は?
宿泊料金の支払い方法は下記の通りでございます。
現金 / クレジットカード / コード表示の電子決済(PayPay,LINE Pay等)
フロントの営業時間を教えてください。
24時間承ります。
また午前1時から午前5時の間、玄関入口を施錠いたします。
ご宿泊者様以外の出入りが制限されますので、午前1時以降チェックインのお客様は事前にお知らせください。
駐車場はありますか?
当ホテルはアーケード内に位置しており、駐車場のご用意がございません。
部屋でインターネットの利用は可能ですか?
全客室にてWi-Fiと有線LANを使用したインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
PC等は客室内に備え付けておりませんので、ご持参ください。
自動販売機はありますか?
あいにく自動販売機はございません。北館1階のセブンイレブンをご利用ください。
大浴場、会議室、フィットネス施設はありますか?
会議室、大浴場、フィットネス施設のご用意はございません。
朝食のレストランについて教えてください。
朝食は南館1階にて実施しております。
「ボンサルーテ」
和洋ビュッフェの朝食
営業時間 / 6:30~10:00(最終入店9:45)
ルームサービスはありますか?
当ホテルではルームサービスを行っておりません。ご了承ください。
子どもの添い寝は可能ですか?
ベッド1つにつき12歳までのお子様1名まで無料で添い寝可能でございます。
お子様用のアメニティのご用意はございません。
あらかじめご了承ください。
ベビーベッドの用意はありますか?
申し訳ございません。
ベビーベッドのご用意はございません。ご了承下さい。
PAGE TOP