楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペットと泊まる CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINO 周辺情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【白糸の滝】
ホテルから車で約25分。
高さ3m、幅7mと迫力満点な美しく壮大な滝です。湾曲した岸壁から流れる滝の清々しさは絶景です。ジャルディーノの帰りにいかがでしょうか。
写真2 写真3 写真4
【軽井沢アウトレット(プリンスショッピングプラザ)】
ホテルから車で約15分。
国内最大級のアウトレットモールは施設内の通路など屋外スペースはペット同伴で入場可能です。
【ハルニレテラス】
ホテルから車で約8分。
個性的なショップやレストランが連なるハルニレテラスでは、デリやスイーツ、ドリンクをウッドデッキでわんこと一緒にお楽しみいただけます。
【旧碓氷峠見晴台】
ホテルから車で約20分。
標高1200mの見晴台からは、天気がよければ、浅間山や妙義山、遠くには南アルプス、八ヶ岳などの壮大な景色が見渡せ、秋には眼下に見事な紅葉が広がります。
※写真はイメージです。
写真5 写真6 写真7
【二度上峠】
ホテルから車で約40分。
標高1400mの山から軽井沢を一望できます。遠くには浅間山が。 秋も冬もドライブにはもってこいの景色を楽しめます。
【軽井沢タリアセン】
ホテルから車で約10分。
軽井沢の自然を凝縮した緑溢れるタリアセンでは、塩沢湖を中心として芸術・文学・歴史的建築物などを鑑賞、さらに遊戯施設も完備。屋外はわんこ同伴OKです。
【軽井沢スノーパーク】
ホテルから車で約32分。
スキー・スノーボード&雪遊びのゲレンデデビューに最適。ドッグランもあるのでわんちゃんにもお勧めです。(有料※ゲレンデは不可)
※写真はイメージです。