メイン画像

ICON よくあるご質問:食事・お食事処

Q.朝食時間を早められますか?
A.朝食のご提供時間は、基本的に8時~9時30分ですが日程上、早いチェックアウトをしなければならない場合など、事前にご相談頂ければ対応致します。
Q.チェックインが遅くても食事は食べられますか?
A.ご夕食の時間は基本的に18時から21時となっており、一品ずつご提供するスタイルとなります。 このお時間よりも過ぎる場合にはご用意を致し兼ねますが、チェックインが18時を超える場合はお知らせ下さいませ。

また、時間帯によってはご提供できても通常の一品ずつではなくまとめてお出しする事となりますのでご了承下さいませ。
Q.お部屋食はできますか?
A.お食事は基本お食事処でのご提供ですが、お部屋食をご希望といった場合にはお一人様につき1,080円を頂戴し承れます。

但し、5歳までのお子様連れのお客様の場合、お子様が落ち着いて食事が出来きずに他のお客様にご迷惑をかけるのではとご心配される方が多い為、お部屋食はサービスとさせて頂いております。
いづれの場合も事前にお知らせ頂きます様に、お願い申し上げます。

ICON よくあるご質問:館内施設・設備

Q.Wi-Fiはありますか?
A.各お部屋や共有スペースにて無料でご利用頂けます。パスワードにつきましては各お部屋にてご案内しております。

ICON よくあるご質問:アクセス・駐車場

Q.駐車場はありますか?
A.玄関前方に駐車場スペースを設けております。

ICON よくあるご質問:お子様連れでのご利用

Q.子ども連れの場合に料金はかかりますか?
A.以下は2019年6月29日時点での料金となり、消費税増税の際には変わりますのでご了承下さいませ。

【お子様の料金について】
小学生 大人料金の50%
幼児:食事・布団あり 8,640円
幼児:食事あり 6,480円
幼児:布団あり 6,480円
幼児:食事・布団なし 3,240円

お食事は基本お食事処でのご提供ですが、5歳までの小さなお子様連れのお客様の場合、お子様が落ち着いて食事が出来きずに他のお客様にご迷惑をかけるのではとご心配される方が多い為、お部屋食は無料サービスとさせて頂いております。
(ご希望の場合、事前にお知らせ頂きます様お願い申し上げます。)

*大人の方のみでお部屋食をご希望といった場合にはお一人様につき1,080円を頂戴し承れます。
Q.離乳食はありますか?
A.離乳食メニューはございませんが、おかゆのご提供は可能です。またお持ち込みいただいた離乳食をレンジで温めたり、ミルク用のお湯などの対応はしております。

ICON よくあるご質問:その他

Q.チェックインが遅くなる場合、連絡は必要ですか?
A.お料理の準備などございますのでチェックインが18時以降になりそうな場合は、ご連絡をお願い致します。
Q.チェックイン前に荷物を預けられますか?
A.当日のチェックイン前のお荷物預かりの対応は致しております。身軽に観光などお楽しみ下さいませ。
Q.自販機はありますか?
A.館内に自販機はございません。
お飲み物は各お部屋にミニキッチンのコーナーがあり、コーヒーメーカー、コーヒー豆、お茶の葉、氷水、ポット等を完備しており フロントにご連絡頂ければ氷も提供致します。

お部屋の冷蔵庫には有料のお飲み物(水・梅酒・缶ビールなど)入っておりチェックアウト時のお支払となります。

また、宿から徒歩3分ほどにコンビニがございますのでご利用下さいませ。(持込料金は無料です)
Q.送迎サービスはありますか?
A.送迎サービスは行っておりません。
もよりの空港や駅からはバスやタクシー、レンタカーにてお越しくださいませ。
Q.どの様な貸し出しがありますか?
A.フロントにお申しつけ頂ければ、トランプ・カルタ・体温計・爪切りなどを貸し出ししております。
Q.DVDプレイヤーの貸し出しはありますか?
A.貸し出しはございません。