楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

梅田OSホテル(阪急阪神第一ホテルグループ) よくあるご質問

梅田OSホテル(阪急阪神第一ホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(884件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    特に不満点はないです。急な予約で対応して頂いたので、助かりました。
    2021年04月19日 19:53:38
    続きを読む

    よくあるご質問ページ
    梅田OSホテルおすすめ宿泊プラン客室のご紹介朝食・レストランよくあるご質問交通アクセス

    お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。

    最寄り駅を教えてください。

    大阪メトロ谷町線「東梅田駅」の7番出口を出て、南に徒歩約1分です。
    ・JR「大阪駅」より徒歩約7分 / JR「北新地駅」より徒歩約7分
    ・阪急電車「大阪梅田駅」より徒歩約10分 / 阪神電車「大阪梅田駅」より徒歩約6分 (ホテル地下連絡通路7:30〜23:00 ※毎月第3日曜は閉鎖)

    関西国際空港、大阪(伊丹)空港からのアクセスは?

    空港リムジンバスのご利用が便利です。
    近隣の「大阪新阪急ホテル」「大阪マルビル」「ハービス大阪」が
    バスターミナルとなっており、関西国際空港・大阪国際空港
    (伊丹空港)へ20分〜30分の間隔で発着しております。

    ◆ 関西国際空港(KIX)より
     「新阪急ホテル」または「ハービス大阪」行きのリムジンバスで直通
     所要時間:約60分   【バス乗り場】 5番
    ◆ 大阪国際空港(伊丹空港・ITM)より
     「大阪マルビル」または「新阪急ホテル」行きのリムジンバスで直通
     所要時間: 約40分
     【バス乗り場】 9番乗り場

    空港リムジンバスの座席は予約制ですか?

    座席の事前ご予約はできません。ご乗車当日に、
    ターミナル付近の券売機にてご購入ください。

    駐車場はありますか?

    当ホテルには駐車場がございません。近隣施設の駐車場をご案内しております。 詳しくは係にお問い合わせください。 尚、駐車場内における事故等の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。

    チェックインは15:00、チェックアウトは11:00でございます。

    チェックアウト時間の延長はできますか?

    可能でございます。ご延長の際は追加料金を頂戴しております。
    また、18:00を超えるご延長の場合は当日料金ご一泊分を頂戴しております。尚、ご予約状況等によりお断りさせていただく場合がございます。

    宅配便の取り扱いはありますか?

    フロントにてお取扱いしております。 宅配業者指定の場合は一部ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。

    朝食レストランはどこですか?どんなメニューがありますか?

    朝食は、ホテル3階のイタリアンワイン&カフェレストラン「サイゼリヤ」にてご用意しております。 オムレツやベーコン、サラダ、ヨーグルトなどをビュッフェ形式でご用意しております。 お1人様 ¥1,080 (消費税込)

    近くにコンビニエンスストアはありますか?

    ホテル1階の玄関を出て右にお進みいただくと、セブンイレブン(梅田曽根崎警察署前店)がございます。お酒・タバコも販売しております。

    禁煙ルームの指定はできますか?

    禁煙ルームはツインルームを中心にご用意がございます。ご予約時にお申しつけください。空室状況またはご予約の部屋タイプによってはご用意できない場合もございますので、予めご了承ください。

    子供といっしょに宿泊する場合、1人分の料金がかかりますか?

    ベッドをご利用される場合は、大人の方と同一の料金を頂戴しております。 添い寝をされるお子様につきましては、料金をいただいておりません。

    加湿器やズボンプレッサーの貸出はありますか?

    ご用意しております。数に限りがありますので予めご了承ください。

    ホテルはバリアフリーですか?

    バリアフリーではございません。ホテル玄関からは、エスカレーターで3階フロント・ロビーまでお上がりいただく必要がございます。また、客室は全室ユニットバスのため、洗面所にお入りいただく際に段差がございます。あしからずご了承ください。

    インターネットはできますか?

    全客室でインターネットを無料でご利用いただけます。(有線LAN回線・Wi-Fi接続)
    ページトップへ戻る

    このページのトップへ