楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

梅田OSホテル(阪急阪神第一ホテルグループ) 設備・アメニティ・基本情報

梅田OSホテル(阪急阪神第一ホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(883件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    特に不満点はないです。急な予約で対応して頂いたので、助かりました。
    2021年04月19日 19:53:38
    続きを読む

    大阪メトロ谷町線「東梅田駅」直上!喫煙ルーム&加熱式たばこ専用ルーム有。空気清浄機完備

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒530-0057大阪府大阪市北区曽根崎2-11-5
    • TEL
      06-6362-6610
    • FAX
      06-6362-6620
    • 交通アクセス
      大阪メトロ谷町線東梅田駅直上、JR大阪駅徒歩約7分、阪急・御堂筋線梅田駅徒歩圏、ユニバーサルシティ駅へ直通電車で12分
    • 駐車場
      提携駐車場有り(17台)※最大24時間2,000円/泊 予約不可、23:00〜翌8:00は入出庫不可
    • チェックイン
      15:00
    • チェックアウト
      11:00
    • 総部屋数
      283室
    • 館内設備
      • レストラン
      • 禁煙ルーム
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • クリーニングサービス
      • モーニングコール
      • 宅配便
      • ビジネスコーナー有(パソコン2台・無料)
    • 部屋設備・備品
      • テレビ
      • 有料ビデオ
      • 電話
      • インターネット接続(LAN形式)
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • お茶セット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • ボディーソープ
      • シャンプー
      • リンス
      • 洗顔ソープ
      • ハミガキセット
      • カミソリ
      • シャワーキャップ
      • ブラシ
      • タオル
      • バスタオル
      • ナイトウェア
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 食事場所
      • [朝食]
      • レストラン(バイキング)
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • UFJ Card
      • Master Card
      • APLUS
      • 利用可
      China Union Pay、Cedyna、PiTaPa、iD
    • 条件・注意事項
      • ■宿泊税についてのご案内(2020年8月)
      • 当ホテルでは大阪府宿泊税につきまして、2020年10月1日以降のご宿泊より、内税方式から外税方式に変更致します。
      • ご宿泊料金とは別に宿泊税を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
      • ■新型コロナウイルスの感染予防に対する当ホテルの対応について<お客さまに安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。>
      • 1.全客室をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。2.エントランス・フロント・レストラン入口などに消毒液を設置し、ホテルをご利用されるお客さまにご使用を
      • お願いしております。3.健康な状態でお客さまに応対するために、従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、手洗い・うがいを徹底するよう指示しております。なお、万一の感染拡大を防止するため、
      • 従業員がマスク着用のうえお客さまに応対させていただいております。お客さまにおかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
      前日        :宿泊料金の20% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ