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京急EXイン 羽田・穴守稲荷駅前 よくあるご質問

京急EXイン 羽田・穴守稲荷駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    クチコミ・お客さまの声
    アメニティもDHCのもので嬉しかった。お茶も種類があり選ぶ楽しさがあった。お部屋は目の前がマイバスケットが入っ...
    2021年02月17日 10:48:44
    続きを読む

    お客様からいただくよくあるご質問についてお答えいたします。
    Q&A形式となっておりますのでお探しの項目をご確認ください。下記掲載内容の他にご質問がありましたらお問い合わせください。

    予約はいつからできますか?
    その月を含む6ヶ月前からご予約いただけます。
    チェックイン・アウトの時間は?
    チェックインは15:00、チェックアウトは10:00でございます。
    ※宿泊プランによって異なる場合がございます。
    キャンセル待ちはできますか?
    申し訳ございません、キャンセル待ちの受付は承っておりません。ご連絡いただければ、都度最新の空室状況をご案内いたします。
    キャンセル料はいつからかかりますか?
    ご予約人数によって異なります。以下の通りとなります。
    • ■〜7名様まで
       前日:50% 当日・不泊:100%
    • ■8〜15名様まで
       14日前〜:10% 7日前〜:20% 前日:50% 当日・不泊:100%
    • ■16名様以上
       30日前〜:10% 14日前〜:20% 7日前〜:50% 前日:80% 当日・不泊:100%
    ※ %は、宿泊料金に対する違約金の比率です。
    ※ 複数日にまたがるご予約のキャンセルは該当する日にち全ての違約金が発生いたします。
    チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?
    はい、フロントにてお荷物のお預かりを承っております。ただし、チェックアウト後のお預かりについては当日中のお引き取りに限ります。
    尚、貴重品・冷凍品・冷蔵品・お花などはお預かり出来ません。
    アーリーチェックインはできますか?
    はい、承っております。
    • 12:00以前のチェックイン
      前日1泊分の追加料金を申し受けます。前日の宿泊予約が必要となります。
    • 12:00〜15:00までのチェックイン
      1室1時間当たり1,100円(税込み)の追加料金を申し受けます。
    ※前日および当日の稼動状況によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
    レイトチェックアウトはできますか?
    はい、承っております。
    • 10:00から14:00迄のチェックアウト
      1室1時間当たり 1,100円(税込み)の追加料金を申し受けます。
    • 14:00以降のチェックアウト
      当日1泊分の追加料金を申し受けます。
    ※当日および翌日の稼動状況によりご要望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
    宿泊日前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
    はい、伝票にご宿泊日とご宿泊者様のお名前(ふりがな)をフルネームでご記入ください。ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
    ただし、貴重品、冷凍品、冷蔵品、お花などはお預かり出来ません。また、着払いでのお預かりも承りかねますので予めご了承ください。

    <お送り先>
    〒144-0043 東京都大田区羽田4-14-4
    京急 EXイン 羽田・穴守稲荷駅前 フロント気付
    電話番号:03-3744-3910
    ホテルから荷物の発送は出来ますか?
    はい、ヤマト運輸のみお取扱いしております。着払い、元払い伝票とダンボール箱やビニールカバーも販売しておりますので、ご利用ください。
    ※クール便やヤマト便など、お取り扱いできないサービスもございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
    荷物を部屋に入れておいてほしい
    あいにくお部屋入れは承っておりません。フロントでのお渡しとなります。何卒ご理解いただききますようお願い申し上げます。
    添い寝は何歳まで無料でしょうか?
    小学生まで無料となります。中学生以上は大人料金をいただきます。
    また、大人1名(ベッド1台)につき、添い寝は1名様までとさせていただきます。
    添い寝のお客様用のアメニティ類のご用意はございませんので、誠に恐れ入りますがお客様ご自身でのご用意をお願いいたします。
    未成年者のみで宿泊はできますか?
    京急EXインでは、未成年者のみでご宿泊される場合、親権者の方に同意書の提出をお願いしております。
    下記より同意書を印刷いただき、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご宿泊前日までにファックス、メールまたはご郵送をお願いいたします。
    印刷が出来ない場合は、同意書の用紙をファックスもしくは郵送いたしますので、ご宿泊されるホテルへご連絡をお願いいたします。
    同意書を印刷
    3名で宿泊したいです
    あいにく当館には3名様以上でご宿泊できるお部屋はございません。
    恐れ入りますが、追加のお部屋のご予約をお願いいたします。
    友人・家族と一緒に宿泊します。近く・隣の部屋にしてもらえますか?
    または眺めの良い部屋、角部屋にしてください。
    リクエストを承ります。お部屋の状況によりご要望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    たばこが吸える部屋はありますか?
    7階の25室が喫煙ルームとなっております。
    ユニバーサルルームはありますか?
    はい、1室のみご用意がございます。ご予約はお電話にて承っております。
    部屋から外線電話はかけられますか?
    申し訳ございませんが、お部屋からは内線電話のみご利用いただけます。
    使えるクレジットカードの種類はなんですか?
    各種クレジットカードをご利用いただけます。
    なお、クレジット会社発行のギフトカード等はご利用いただけません。
    事前支払いは可能ですか?
    銀行振込み・ご来館でのお支払(現金またはクレジットカード)を承っております。
    お振込みご希望の場合は3営業日前までのご入金をお願いしております。
    事前精算をご希望の場合はお支払い範囲やお支払日を確認させていただきますので、当ホテルまでご連絡ください。
    来客があるので、部屋で面会できますか?
    恐れ入りますが、ご宿泊者以外の入室はご遠慮いただいております。ご面会はすべてロビーにてお願いしております。あらかじめご了承ください。
    連泊中、荷物は部屋に置いたまま外出しても良いですか?
    お荷物は部屋に置いたまま外出していただけます。ただし、ご貴重品はフロントでお預かりいたしますのでお申し付けください。

    お部屋でインターネットは使えますか?
    はい、全室Wi-Fi(無線LAN)および有線LANが無料でご利用になれます。LANケーブルは全てのお部屋にご用意いたしております。

    USBなどの外部記憶装置からのプリントアウトは出来ますか?
    申し訳ございませんが、プリントアウトはお断りさせていただいております。

    製氷機はありますか?
    はい、7階のベンダーコーナーにございます。
    アイロンはありますか?
    はい、4階のランドリーコーナーにございます。台数には限りがございますので、お手数をお掛け致しますが、ご利用後はご返却いただきますようお願い致します。
    ズボンプレッサーはありますか?
    はい、各部屋にご用意しております。
    加湿器はありますか?
    全室に加湿機能付き空気清浄機をご用意しております。
    ※水についてはお客様御自身で入れていただきます様お願いしております。
    飲み物の販売はしていますか?
    はい、1階にソフトドリンク、7階にアルコールとソフトドリンクの自動販売機をご用意しております。
    タバコの販売はしていますか?
    申し訳ございませんが、販売しておりません。周辺の販売店をご案内しております。
    コインランドリーはありますか?
    はい、4階にございます。料金は以下の通りです。

    • 乾燥のみ 30分/100円
    • 洗濯のみ 約35分/300円
    • 洗濯〜乾燥(1kgまで) 80分/400円
    • 洗濯〜乾燥(3kgまで)120分/500円
    ※全て消費税込みの料金です。
    宴会場や会議室はありますか?
    申し訳ございません、ご用意ございません。
    ルームサービスはありますか?
    申し訳ございません、当ホテルにルームサービスはございません。
    無料の貸出物はありますか?
    はい、フロントにて携帯電話充電器(国内)・爪切り・毛布・傘・変換アダプター・ライターなどをご用意しております。
    貸出品の数には限りがございますのでご了承ください。
    駐車場はありますか?
    はい、4台分の駐車スペースがございます。(普通乗用車のみ)
    料金は、1泊1,500円(税込み)でございます。
    ※駐車場のご予約は承っておりません。先着順でのご案内となります。
     満車の場合は、恐れ入りますが、近隣のコインパーキングをご利用ください。
    ※ご宿泊者の方以外の駐車はご遠慮ください。
    大浴場はありますか? 
    ございません、お部屋のお風呂をご利用ください。
    車椅子の貸し出しはありますか?
    はい、1台ございます。
    頭痛や腹痛などの時にホテルで薬をもらうことは出来ますか?
    薬事法第24条により、ホテルフロントでの薬の提供は禁止されている為、ご提供することが出来ません。

    朝食はありますか?
    はい、ご宿泊のお客様に有料の朝食をご用意しております。
    詳細は朝食ページをご覧ください。
    朝食を客室内で食べたい
    申し訳ございません、衛生的観点からご遠慮いただいております。
    朝食はアレルギーに対応してもらえますか?
    申し訳ございません、ご対応出来かねます。また、食事内容の変更は出来かねます。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

    羽田空港へのアクセスは?
    当館最寄り駅の京急線「穴守稲荷駅」より「羽田空港第3ターミナル駅」まで3分、「羽田空港第1・第2ターミナル駅」まで7分です。
    また、当館と羽田空港間でシャトルバスが運行しております。
    時刻表や乗り場など詳しい情報は「アクセス」ページをご覧ください。

    ※2021年4月1日より当面の間、夜便[羽田空港発⇒ホテル行き]の運行を休止させていただきます。
    ご利用のお客様におかれましてはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、公共交通機関をご利用くださいますようお願い申し上げます。
    なお、朝便[ホテル発⇒羽田空港行き]は通常通り運行いたします。
    周辺にコンビニエンスストアはありますか?
    徒歩圏内に、セブンイレブンとローソンがございます。
    詳細は周辺情報ページをご覧ください。

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