|
【新型コロナウイルス感染拡大防止のホテルの取り組み】
・ホテル施設内は感染症防止の為、1日に数回消毒清掃を行っております。
・従業員は、「手洗い、うがい」「勤務前の検温」「手指のアルコール消毒」「マスクの着用」を徹底しております。
・従業員の健康状態を把握し、お客様と従業員双方に「健康と安全」の為の取り組みをさせて頂きております。
・ソーシャルディスタンスに従い、お客様同士の間隔をあけた会場レイアウトの提案や会場内の定期的な換気を行わせて頂きます。
≪レストラン・宴会場ご利用時≫
・すべての食器やグラス類は適正な洗浄がされており、ご安心してご利用いただけます。
・宴会ご利用時間は2時間以内を目安としており、不要な延長は避けさせて頂いております。
・お料理、お飲み物のサービス方法や、レストラン・宴会場内での一定ルール(お飲み物の注ぎ周りの自粛など)にご協力をお願い致します。
|
|
|
|
【館内ご利用のお客様へお願い】
・ご来館前に必ず検温をして頂き、発熱や倦怠感等の体調不良のある場合はご来館をお控えくださいますようお願い致します。
また、お客様に体温の確認をさせて頂く場合があり、37.5度以上の発熱が認められた場合は、入館をお断りさせて頂きますので、何卒ご了承ください。
・館内各所にアルコール消毒液を設置させて頂いておりますので、手指の消毒のご協力をお願い致します。
※アルコール消毒液設置場所:館内入口/各フロアエレベーター前/各レストラン、宴会場前
・ご来館の際は、マスクの着用をお願い致します。
・チェックイン時に、健康状態お伺いシートの記入をお願いしております。
・ご出席者リストを作成頂き、関係機関より情報提供の要請があった場合ご対応可能なご準備をお願い致します。
|
|
|