楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン心斎橋長堀通(JR西日本グループ) よくある問い合わせ

ヴィアイン心斎橋長堀通(JR西日本グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3331件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    受付の方がとても丁寧で親切でした。お部屋も満足です。
    2021年05月17日 16:56:32
    続きを読む



    ☆☆よくあるお問い合わせ☆☆

    お客様からよくお問い合わせいただく内容をご紹介しております。
    ご紹介にないことでご不明点がございましたら、TEL:06-6531-5489までご連絡ください。

    ヴィアインについて■

    Q.ヴィアインって?
    A.JR西日本グループ直営のビジネスホテルでございます。
      

    Q.ほかにもヴィアインってあるの?
    A.はい、ございます。東京地区から順に大井町、秋葉原、新宿、東銀座、浅草、飯田橋後楽園、名古屋
      西日本地区では金沢、大阪、京都、姫路、岡山、広島、下関、博多にございます。
      出張や旅行の際は、ぜひ他のヴィアインホテルもご利用くださいませ。


    アクセスについて■

    Q.ホテルの場所は?
    A.地下鉄四つ橋線四ツ橋駅真上にございます。1-A出口を上がって頂いてすぐ左手がホテルエントランスとなっております。
      又、地下鉄御堂筋線心斎橋駅からも2番出口から「クリスタ長堀」という地下街で繋がっており約4分ほどとなっております。

    Q.車で行きたいんだけど、駐車場はありますか?
    A.当ホテルは、駐車場を完備しておりません。
    徒歩数分のいずれかの近隣駐車場での駐車をお願いしております。

    ●長堀駐車場:地下の駐車場、徒歩5分程度
    ・24時間サービス券をフロントで販売(2,400円)。
     サービス券購入の際は、駐車券の提示をお願いしております。
    ・原則、土日祝日の宿泊の方は、お得に停める事が出来ます。
    ※車高の制限や、駐車する時間によっては現地で精算していただく方がお得な場合がございます。
     詳しくは、ホテルまでお問い合わせください。

    ●Dパーキング四ツ橋NKビル駐車場:機械式立体駐車場、徒歩約2分
    ・1泊2,500円
    ※駐車時にいただく駐車カードとレシートをフロントでご提示ください。
    ・車高の制限や入出庫の詳しい内容は、ホテルまでお問い合わせください。



    朝食について■

    Q.朝食はついていますか?
    A.当館では朝食のご用意がございません。近隣の朝食をお取り頂ける施設の食券をフロントにて販売しております。


    ご予約について■

    Q.予約がとれてるか心配で…。確認したいのですが?
    A.下記の予約確認ページよりご確認頂けます。
      ※個人ページへログイン後にご予約の確認・変更・取消ができます。
    【個人ページへ】


    Q.キャンセル・変更はどうすればよいですか?
    A.上記個人ページよりキャンセル・変更を行ってください。
      ※お客様本人様でキャンセル・変更ができない場合は、ホテルまでご連絡ください。
       TEL:06-6531-5489

    Q.キャンセル料はいつから発生しますか?
    A.当館の宿泊約款では下記の通りに設定しております。

      連絡なしの不泊 … 宿泊第1日目の宿泊料金の100%
      当日 … 宿泊第1日目の宿泊料金の80%
      前日 … 宿泊第1日目の宿泊料金の20%

    ※お取り消しのご連絡を確実にいただければ上記の限りではございません。


    チェックイン/アウトについて■

    Q.チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
    A.チェックイン15:00〜、チェックアウト10:00でございます。

    Q.15:00より前にチェックインできますか?
    A.お部屋のご用意が整っていれば可能な場合もございます。フロントにお問い合わせください。
      また、お荷物は24時間いつでもお預け・お引取りいただけますので、お気軽にお申し付けください。

    Q.チェックアウトの延長はできますか?
    A.可能でございます。お部屋によって延長料金が異なってきますが、
      レイトチェックアウトされる場合は以下の追加料金が発生します。

     【10:00〜13:00】… 1時間当たり1人利用1,000円、2人利用2,000円
      【13:00以降】… 室料の100%


    Q.チェックイン前や、チェックアウト後に荷物を預けたいのですが。
    A.ご宿泊のお客様のお荷物は、24時間いつでもお預け・お引取りいただけます。お気軽にフロントにお申し付けください。

    Q.先にホテルに荷物を送ることはできますか?
    A.事前にホテルにお荷物を送る際は、必ずお客様のお名前(ご予約名)とチェックインのお日にちを送付伝票に明記してください。
      ただし貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。尚、お荷物は預かるスペースの関係上、計2点までとさせて頂きます。
      また、着払い・クール便のお荷物は受け取りかねますのであらかじめご了承ください。

    お荷物は下記の住所までお送りください。
      〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-4-12
      ヴィアイン心斎橋長堀通  TEL 06-6531-5489 FAX 06-6543-2850

      ホテルからお荷物の発送も可能でございます。元払い・着払い用意がございます。
      フロントにて承ります。お気軽にお申し付けください。


    ホテル設備について■

    Q.パソコンは使えますか?
    A.はい。全部屋に高速有線LANを導入しております。(LANケーブルはお部屋のテーブルの中にございます。)

    Q.無料のパソコンはありますか?
    A.はい。1階ロビーに1台設置しております。印刷されるお客様のためにプリンターの用意もございます。
      外部メモリを開いたり、ソフトのインストールは出来ません。予めご了承ください。

    Q.コンビニエンスストアはありますか?
    A.はい。当ホテルから、徒歩約1分のところにコンビニがございます。

    Q.自動販売機はありますか?
    A.7・9・13階にソフトドリンク、11階にアルコールの自動販売機がそれぞれございます。

    Q.コインランドリーはありますか?
    A.あいにくコインランドリーは設けておりません。徒歩5分程の所に24時間のコインランドリーがございます。

    Q.加湿器はありますか?
    A.はい。全部屋に完備しております。

    Q.ドライヤーはありますか?
    A.はい。全室に完備しております。

    Q.パジャマはありますか?
    A.はい。全部屋にご用意しております(前でボタンをお留め頂くワンピースタイプのパジャマでございます)
      
    Q.冷蔵庫はありますか?
    A.はい。ございます。空の冷蔵庫を設置しております。

    Q.製氷機はありますか?
    A.はい。7・9・11・13階に設置しております。

    Q.電子レンジはありますか?
    A.はい。1階に設置しております。

    Q.子供の添い寝はできますか?
    A.小学生まで可能です。お子様の料金は無料ですが、バスタオルや歯ブラシなどのアメニティがございませんのでご了承ください。

    Q.常備薬はありますか?
    A.一般医薬品の提供は薬事法に違反するため、ヴィアイングループではご用意しておりません。お手数をお掛け致しますが、ご旅行前に予めご準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求めいただきますようお願い致します。

    このページのトップへ