楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 ロッジ スエヒロ 車の方電車の方の道案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒949-6101
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1939-1
→ TEL:0257-84-2857
→ FAX:0257-84-2879
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
上越新幹線「越後湯沢駅」より徒歩5分 / 関越道 湯沢ICより3分
→ 駐車場
有り 10台 無料
高速道路より降りて湯沢インターからのロッジスエヒロの道案内です。まずは1つ目の信号をナスパスキーガーデンに向かって右折してください。
 
2つ目の信号手前には長岡75km南魚沼市18kmの標識が見えてきます 3つ目の信号やはりナスパスキーガーデンの看板目印に左折 反対側角には24時間営業セーブオンがあります。をまっすぐ陸橋を登ってください。 役場前です。前に温泉街 市内の標識
ホテルスポーリア湯沢の前を通過 高架橋の手前にはロープウェー 歴史民族資料館の標識がここをくぐりぬけ 少しで湯沢グランドホテルの看板が見えてきます。
スエヒロこれより100mくらいのところを 左折しますが 反対側には 本陣さくら亭の看板が見えます。 ロッジ入口です。T字路手前にはやはりナスパスキーガーデンの看板とはスエヒロ側には 湯沢温泉駅ロープウェーの看板が見えます。 湯沢駅よりのお客様は前にスポーリア湯沢 新幹線高架橋が見えます。この手前100mくらいのところ右折です。反対側 本陣さくら亭 入口は少しわかりづらいかもしれませんが2つ路地があります下側(隣には経新電気駐車場です)