楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.59
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.95
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

298件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月15日 21:37:17

全体的にとても満足でした。
ありがとうございました。
露天風呂が少し小さかったので、入浴できる人数に限りがあったのと、らせん階段を上らないと入れないのには、高齢者にとって、少し残念だったとのことでした。
他については、食事も美味しく頂き、お部屋の窓から見える海の景色も最高でした。
素敵な思い出ができ、感謝してます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月

総合5

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月15日 16:09:32

キャンペーンを利用して特別室に宿泊させていただきました。
まず部屋からの眺望のよさに感動し、陽の高いうちにチェックインしたことを喜びました。室内もとても広くゆっくり過ごすことが出来ました。
食事はバイキングでいただきましたが、大混雑することなく煮物など味付けが非常に美味しく、またご当地ものも楽しめました。
大浴場はドライヤーが途中で電源が落ちたり、洗い場が少ないことなど施設の老朽化は否めませんが、部屋風呂もゆったりしていて満足しました。
スタッフの皆様のおもてなしがとても心地よかったです。
また是非特別室に伺います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月

総合4

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月14日 06:57:26

お部屋はとても広くて綺麗で景色も最高でした。食事が朝夕とバイキングだったのですがとても良かったとは言えない内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
展望風呂付客室 新登場記念♪最大5000円引☆プレミアムバイキング モニタープラン
ご利用のお部屋
【2023年リニューアル展望風呂付き特別和洋室★禁煙】

総合5

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月13日 18:49:21

ホテル最上階の特別室に、お値打ち価格で宿泊させていただきました
少し古めの雰囲気でしたが、館内の何処も綺麗にされており、お部屋も和洋室の広い部屋で、大きな窓からのオーシャンビューの眺めも、ドアを開ければ大浴場という贅沢さにも、感動でした
大浴場は、内湯は小さめでしたが、露天風呂からのオーシャンビューは最高でした
ビュッフェの夕食朝食も、地元の肉や新鮮なお刺身にお野菜と、盛りだくさん!
特に鯛料理が多く、お腹いっぱい堪能させてもらいました(夕飯のデザート系のフルーツなどが少なく、少しだけ物足りないかなと思いましたけど)
総合的には、スタッフの方々も、とても丁寧な接客をしてくださって、お値段以上の大大満足な旅となりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月

総合5

uhi3830さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

uhi3830さん [50代/男性] 2024年04月08日 16:47:13

今回はちょっと(かなり)贅沢に展望風呂付客室というプランに惹かれて利用しました。
2023年リニューアルということで、お部屋、設備ともにとても綺麗なうえに、とても広くて大変満足しました。
お風呂も広くて良いのですが、せっかくなら、もっと窓際に大きな浴槽があればいいのにな、と思いましたが、構造上仕方ないのかな?
概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
展望風呂付客室 新登場記念♪最大5000円引☆プレミアムバイキング モニタープラン
ご利用のお部屋
【2023年リニューアル展望風呂付き特別和洋室★禁煙】

総合4

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月05日 18:59:08

特別室に宿泊しました。部屋は3部屋あり、凄く広く、眺めも最高で、ゆっくりと過ごす事ができました。お食事も美味しく、スタッフの皆様の対応も気持ちがよく、いい旅になりました。ただ、お風呂が、もう少し大きかったから良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月

総合5

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 07:17:21

場所 旅の目的としていた大塚国際美
術館から近く◎
部屋 4人ではもてあますくらい広か
ったですが、端まで掃除をして
いない感じ◯
食事 メニューが若干少なかったで
すが、90分設定ならちょうど
いいくらいのメニュー設定◯
風呂 露天風呂が狭く、温泉ではない
ので、絶景を目的に選ばれるの
はやめた方がいい△

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月

総合5

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月03日 15:37:21

4月1日に三世代で私の両親と私の子供たちの5名で宿泊しました。
お部屋は特別室でとても広くキレイで子供たちも両親もとても喜んでいました。
父も部屋のお風呂が気に入ったようで夜も朝も入っていました!
ごはんのバイキングもとても美味しくて、
子供たちは初めて鯛のお刺身を食べてとても気に入って何度もお代わりをしていました!

展望風呂はそこまで広くはないですが、
露天風呂からはとてもきれいな星空が見えて、素敵でした!

従業員の方はレストランにいらっしゃる方もフロントの方もとても親切でした。

子供たちも両親もまたこのホテルに来たいねって言ってたので、また来年の春休みにお邪魔しようと思います!

ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月

総合5

雪ちさんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

雪ちさん [40代/女性] 2024年04月03日 10:40:06

4/1から1泊でお世話になりました。
特別室からの眺望もほんとに良く、娘たちも大喜びでした。ずっと住みたいと言ってます(笑)
バイキングも種類が豊富で、補充もすぐしてくれますし、なにより美味しい!!食べ過ぎました。
海外の従業員の方も多いですが、みなさん素敵な方ばかりですよね♪
残念だったのが部屋のお風呂がすごいタバコ臭かった。前日の人が禁煙にもかかわらず隠れてお風呂場で吸ってたのでしょうか。吸わない我々にはほんとに嫌です。間接照明のランプも折れてたりと少し危なかったです。宿泊者のマナーのほうが最近は悲しいことが多いですね。
しかし、イイ春休みの思い出になりました、ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月

総合5

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 21:00:40

3月28日宿泊しました、部屋は全面が窓で遮るものなしで窓いっぱいに海が見え感動しました。リニューアルで設備は新しくなっており快適でした。ただ、トイレ、洗面やクローゼットのレイアウトがちょっと使いにくかったですが部屋が広いので大人4人でも問題はありませんでした。但し壁紙等の剥がれや穴開きが若干あったのはちょっと残念でした。夕食はバイキングで2部制でした。19:30からを選択しました、食事会場はゆったりと配置され騒がしくもなく落ち着いて食べられました。お刺し身や、握り寿司、ステーキなど小さめに提供されていましたので色々と食べることが出来ました。その他天ぷら、郷土料理、ラーメンまで多くの種類がありました。デザート、アイスクリーム。ソフトドリンク飲み放題でした。美味しくいただきました。また、食べ終わったお皿などはすぐに下げてくれたので気持ちよく食べられました。朝食も和食、洋食やお刺し身、焼き魚など朝からたっぷり食べられました。フロント、食事係の人など気持ちよく対応していただきありがとうございました。また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合4

マッチ5884さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

マッチ5884さん [40代/男性] 2024年03月31日 17:45:52

家族4人で山側の部屋に泊まりました。部屋は広くて良かった。
露天風呂は景色がとても良かったが、狭かったのが少し残念だった。食事はブッフェで、種類も多く、魚が新鮮で美味しかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 14:22:05

限定プランで特別室に宿泊。今まで泊まった中で一番広い客室でした。
入口から和の小道を通り洋室に入ると、思わず歓喜の声が出るほど美しい海を見渡すことができます。
洋室に続いている和室でも同様の方向に海、突き当りの壁側の窓からは鳴門橋まで見えます。
時期が良く、月明かりが黒い海面を照らす景色も楽しめました。
別の奥の部屋のベッド2つと、和室には布団を敷き家族それぞれゆったりと寝ることができました。
バイキングは海の幸多めでお肉は少なめです。汁物はあっさりと出汁のきいたお味でした。子供向けの唐揚げなどはあるので困ることはありません。
大浴場は清潔で普通です。夜に屋上の展望風呂(小さめ)に行けば星を見ることができます。

部屋のことで気になったのはトイレでしょうか。ペーパー位置が離れていて取りにくい、ドアが打ち開きでスリッパが遠い位置に置くしかなく出入りしづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合2

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 21:14:16

施設はなかなかの年季が入ってるかんじでした。お部屋もかなり古めで、少し残念でした。布団も薄く、背中が痛かったです。ただバイキングは新しいものがどんどん補充されて美味しかったのと、露天風呂が気持ち良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合4

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 16:27:52

お部屋は広く清掃がいきとどいていました。窓からの景色は海がよく見え素敵でした。
夕食・朝食はバイキングでとても美味しく種類も豊富でした。
また機会があれば宿泊したいです。
この度は有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

クラヨシ630さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

クラヨシ630さん [40代/男性] 2024年03月30日 16:05:10

家族4人で利用させて頂きました!
到着時、激しい雨でしたが、荷物を下ろすためにエントランス前に車を停めた瞬間
中から急足でスタッフの方が出てきてくださり、大変ありがたかったです。
お部屋や大浴場からの眺めは最高です。
夕食・朝食も種類が豊富、味もとてもよく家族みんな大満足でした。
翌朝は快晴で、朝は目の前のビーチを散歩することもでき
とても気持ちよく過ごすことができました。
ぜひ、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
徳島鳴門の美味いもの全部☆集合【阿波の幸プレミアムバイキングプラン】夕食ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆禁煙】

総合4

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 13:41:14

高速道路の自己渋滞でチェクインが大幅に遅れたのに柔軟な対応で気持ち良く宿泊出来ました。
とても感謝しています。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

まおぴろたさんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

まおぴろたさん [50代/女性] 2024年03月28日 17:39:38

大学生の娘と母娘旅で、鳴門の渦潮を目的に泊まらせて頂きました。
お部屋は広く、窓から見える海は最高でした。決して新しくはないですが、清潔感があり、良く清掃されていて気持ちよく使えました。
夕食も楽しみにしていたバイキング、どれもこれも美味しかったです。娘は天ぷら揚げたてが凄く美味しいと何回もおかわり。私もお肉が牛も鶏も美味しく沢山頂きました。
帰りにバスを予約して使わせていただいたのですが、目的地が次の目的地まで想像していたより凄く距離があり、困っていたら、運転手さんがバスを動かしてくれて、次の目的地のすぐ側まで乗せてくれて凄く助かりました。
初めて行く場所だから、もちろん下調べしていたのですが、距離感が分からずバタバタしてしまいましたが、親切な運転手さんのお陰で、楽しい思い出になりました。ありがとうございます。
お風呂もとても気持ち良かったです。今度は家族全員で伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合2

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月26日 16:04:14

立地やお食事は種類も豊富で美味しかったのですが、お部屋の老朽化もあるのか、窓のあたりの埃も見受けられ掃除が行き届いておらず、襖の障子の状態もひどく、靴べらもどこに備え付けられているのか見つからず少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月26日 12:24:30

鳴門の渦潮を見るために利用しました立地もよく景色も最高でした、徳島四国に旅行する時はまた是非利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合4

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 06:22:48

3/22に特別室に1泊しましたが、夫婦2人にはもったいないくらい部屋が広く(和室・洋間・ベットルーム)もっと滞在したいくらいでした。
また鳴門の海と鳴門大橋の眺望も最高でした。
もちろん露天風呂から鳴門大橋が見られるのも良かったです。
食事は朝夕ともバイキングでしたが種類も豊富でやはり海鮮ものがおいしかったです。
次は阿波踊りの時期にでもまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

298件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ