楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後の四季の味をご堪能ください



お料理の美味しさは、素材の良さで決まります。めんめん亭わたやでは、県内のお客様から遠方のお客様まですべてのお客様に心からご満足いただけるよう、食材には特にこだわっています。米(コシヒカリ)・野菜の多くはオーナー自ら有機農法で栽培したものを使用し、日本海の新鮮な鮮魚は地元間瀬漁港の競りの免許も取得し厳しい目で直接仕入れております。 四季折々の野菜や魚介類を目で楽しみ、越後ならではの季節を味を是非ご堪能くださいませ。

厳選した新鮮な食材をそのまま生かした料理をお届けします

海の幸ふんだんに【かに御膳】

地元、間瀬漁港などで新鮮なかにを直接仕入れ1杯を使い丹念に調理しています お米や野菜も自家農園で有機栽培したものを使用しています

プラン詳細を見る

わたや自慢の定番【わたや御膳】

新潟の厳選素材が満喫できる自慢のわたや御膳。季節別で味わえる旬の野菜と日本海の幸で創る和食のプランを存分にお楽しみいただけます。

プラン詳細を見る

板長のおすすめグルメプラン

「本ずわい蟹」と「のどぐろ」など新鮮な海の幸を使ってのお料理や、「国産和牛」など、当館板長が腕をふるった自慢のお料理です!

プラン詳細を見る