楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リードパークリゾート八丈島 <八丈島> ホテル周辺の見どころ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
ホテル周辺は飲食店などはありませんが、牧場がホテルの目の前にあり、海と山を眺めながらの散策が楽しい環境です。
のんびり、ぶらぶらして、島の空気を味わってみてください。

写真2 写真3 写真4

ホテル前の「ゆーゆー牧場」では、ジャージー牛が開放感のある自然の中で、スタッフの愛情をたっぷり受け、のびのびと暮らしています。

宿泊のお客様限定で搾乳見学ができます。名前を呼ばれると搾乳室に入ってくる牛たちと、てきぱきと搾乳するスタッフの連携プレーを見学できます。

空気が澄み、人工の明かりが少ない八丈島では、晴れた夜には満天の星空が見られます。肉眼ではっきりと見える天の川に、流れ星もよく流れます。
写真5 写真6 写真7

当ホテルの周辺は建物の灯りも少なく、星空観察に最適。3階屋上では、天体ガイドによる星空観察会を不定期で開催しています。

12月〜3月頃、八丈島では陸からでもホエールウォッチングが楽しめます。当ホテルからも多数目撃されており、レストランで朝食を食べながらクジラ探しができます。

北東の海に面した当ホテルからは、美しい朝日がご覧いただけます。赤から次第に明るくなっていく海と空の神々しさは、早起きしてご覧になる価値があります。