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総合4
akio43705191さんの オテルグレージュ のクチコミ
- akio43705191さん [60代/男性] 2023年09月19日 12:20:14
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朝食が部屋食なのは、良かった。しかしながら、夕食に比べて朝食の内容が物足りなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Fukuokaリゾートステイ】美しいオーシャンビューとサンセットを満喫。
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン】
総合5
投稿者さんの オテルグレージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 04:49:32
-
とても良かったです!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】最上級コース≪シェフお任せ特別ディナーコース≫へグレードUP★&アーリーイン付
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーダブル】
総合5
投稿者さんの オテルグレージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 16:33:07
-
最高の旅になりました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上!【おとな得旅プラン】ちょっぴり嬉しい特典付≪シェフお任せフレンチコース≫
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル】
総合5
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投稿者さんの オテルグレージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 22:33:51
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宗像大社と大島の観光の宿を探していたところ、こちらのホテルが美味しい料理が食べられそうだったので選びました。
オーシャンビューの部屋からの眺望が良かったです。
バストイレは別になっていてバスルームからも海が見えます。
冷蔵庫の飲み物がフリーなのも嬉しかったです。
夕食は期待以上に美味しく、地場産品をうまく使っていて来た甲斐がありました。
朝食も工夫がこらされていて美味しくいただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】最上級コース≪シェフお任せ特別ディナーコース≫へグレードUP★&アーリーイン付
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン】
総合5
投稿者さんの オテルグレージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 23:03:33
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全6室のリゾートホテル。部屋からの眺め(玄界灘に沈む夕陽)、室内設備と調度品、アメニティ、食事、スタッフの心遣い、どの要素を取っても素晴らしい!の一言に尽きますね。幸せな時間をプロデュースして頂きました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】最上級コース≪シェフお任せ特別ディナーコース≫へグレードUP★&アーリーイン付
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン】
総合5
投稿者さんの オテルグレージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月12日 22:01:15
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金婚式のお祝いに、代理で予約し、両親が利用させていただきました。
申し込み時の備考欄に「金婚式の祝いでの利用」とサラリと記入していただけだったのですが、夕食時のデザートプレートにお祝いメッセージを書いていただいたそうで、両親がとても感激していました。お心遣い、ありがとうございます。
生憎の天気だったのですが、「お部屋も素敵で、サービスも良く、とてものんびりさせてもらった!」と両親が喜んでいました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。また私たちも利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- オテルグレージュ 2018年06月15日 11:42:47
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この度はご両親様の金婚式でのご利用、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで、何よりでございます。
また、メッセージも喜んでいただき、嬉しい限りです。
またのご利用をグレージュスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】50歳以上のご同行者でちょっぴり嬉しい特典付≪メニル≫
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーダブル】
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投稿者さんの オテルグレージュ のクチコミ
10月13日に宿泊しました。当日は飛行機の整備等により出発が大幅に遅れ、福岡に到着したのは予定より3時間遅れ。夕方の予定も押してしまい、東郷駅到着が19:03になるため、小さい駅なのでタクシーがいるか心配でホテルに17:54電話した。対応した女性スタッフが「いますよ」と。予約して欲しくて電話したが。東郷駅に着いたらタクシーはいないし、乗場に電話番号もない。東北から行ったので全く土地勘もないし、スマホも不慣れで困ってしまいホテルに電話した所、19:00過ぎは電話に出ないと自動音声が。シェフの自慢のフルコースを予約しており、最終の時間が19:30だったので本当に困った。そこに「神湊港行き」のバスが来て、ホテルが港近くだったと記憶があったので運転手に聞いたところ、「そんなホテルは知らない」との事。ホテルのホームページにはタクシーが15分、バスが25分とだけ。とりあえず乗って、このバスでいいか、バス停はどこか聞こうとしたが、電話に出ない。でも港で降りて真っ暗な道を歩いて何とかホテルに到着したのは19:46。食事の予約の時間を過ぎてるにも関わらず、今どこにいるのか電話もなかった。翌日、昨日もし到着出来なかったらキャンセル料はどうなのか尋ねたところ、公共交通機関のストップでもなく客の都合にすぎないので全額いただくとの事。この日夕方前日と同じ時間に東郷駅に寄ったら、タクシーはいない。女性スタッフの「いますよ」と言った根拠のない、責任のない説明は何なのか!客が到着していないのに電話に出ないという今まで聞いたこともない、しかも大型ホテルではなく客室6部屋のホテルで。それにタクシーの事で電話した時女性スタッフが、19:00過ぎは電話に出ないと説明しても良かったし。到着しない客を心配もしない。とにかく料金に見合わない接客に呆れました!
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