
飯田駅から近くて、コンビニでの買い物にも便利です。 室内は大変綺麗で2人での宿泊でしたが、ゆったり過ごすことが出来ました。朝食もとても美味しかったです。 到着が夕方の為、駐車場が無くて困っていましたが、すぐに案内の方が空きを見つけて丁寧に対応していただきました。
部屋タイプ
ダブル【禁煙】1名〜2名定員12〜13年前に宿泊した事が有ったが、その際は少し古めかしく、決して綺麗とは言えなかった。 今回、久々に仕事で5/20〜21に宿泊することになり、どうかなぁ…と思って訪れてみると、改装されており綺麗になっていた。 調べてみたら平成27年に改装したとある。施設は良く整備され、清潔で、以前の印象を一変させた。快適に一晩、過ごせました。飯田市ではオススメです。
部屋も広く清潔でした。トイレとバスもセパレートされており、バスも広かったです。朝食も美味しく種類も多かったので、とても満足でした。また機会があれば泊まりたいと思います。
いつも笑顔で迎えて下さりありがとうございます。 丁寧な接客でこちはも幸せな気分になります!
綺麗なホテルで良かったです。 しかし、駐車場はホテル入り口付近にありましたが、徒歩で5分程度かかる所に駐車。 駐車場の不便さはあるものの、その他は問題なく宿泊できました。ありがとうございます。
部屋タイプ
シングル【禁煙】1名定員朝食美味しかったです。 部屋も綺麗でくつろげました
部屋が広くて驚きました とてもゆっくりできた 朝食も美味しくて満足でした
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】【ご朝食付】朝の活力に♪地域食材にこだわった和洋バイキング
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ワイドシングル【禁煙】1名定員清潔感があり、ロビー横にはコーヒーが飲める場所。電子レンジ、本もありくつろげます!!
宿泊プラン
【春SALE】【素泊まり】ビ ジネス・観光に便利《遅い時間の到着でもOK》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル【禁煙】1名定員仕事で長野県に初めて行く事になり、先方からのご指定で泊まることになりました。名古屋から高速バスで来たのですが、バス停からは少し遠かったです。と言っても場所が場所だと思うので、タクシー使えば特に不便な所ではなかったです。まだかなり新しいのが良く分かりますし、大変キレイ&部屋も広いです!久しぶりにユニットバスではないお部屋で、超快適です!テレビが壁掛け等ではなく、机の上に置いてあるので、部屋の大きさからすると小さめ。その他、特に気になる点は無く、ともかく快適でした。朝食は地産の物が多いのでしょうが、野菜中心においしい物がありましたが、特にこれと言って何かあるわけではなく、普通な朝食でした。 周りを散策して気付きましたが、ホテル周辺に、コンビニやちょっとした料理屋、焼肉屋、駅などもあり、立 地的にはかなり良いようでした。もし、また行く機会があれば、ぜひもう一度泊まりたいなぁと思います。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】【ご朝食付】朝の活力に♪地域食材にこだわった和洋バイキング
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ワイドシングル【禁煙】1名定員部屋も浴室も広くキレイでした。洗い場付きの浴室でトイレと別だったので、とても快適でした。 お部屋にある無臭の除菌消臭のスプレーですが、消臭の効果は低めでした。(前日に居酒屋に行ったので上着などにスプレーしましたが、臭いが取れませんでした…) 朝食は地元食材をたくさん使用してあって、他の方の口コミ通り、とても美味しく頂きました。お食事は少し減ればすぐに補充もしてくださっていました。地元産のヨーグルトに蜂蜜をかけて食べましたが、とても美味しかったです! ホテル前の駐車場は数台だけなのですぐにいっぱいになるため、線路を挟んで裏手の駐車場に止める必要があり、少しわかりにくいので、そこは注意です。
宿泊プラン
【春SALE】【ご朝食付】朝の活力に♪地域食材にこだわった和洋バイキング《遅い時間のご到着でもOK》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
セミダブル【禁煙】2名定員線路が近く、電車が通れば窓を締めていてもよく聴こえるが、都会なら当たり前という程度で別に騒音と言うほど酷くはない。とにかく部屋が広くて、ウサギ小屋に定住している客には解放感がたまらない。バスルームもトイレも洗面所も広々として使いやすい。それでこの低価格。他人には教えたくないリーズナブルな料金だ。チェックアウトの見送りも駐車場まで台車引き取りしてくれるスタッフに感謝。
駅から近い。キレイ。お部屋もお風呂も広々。また飯田に行っても絶対ココに泊まります!
ダブルベッドの部屋で独りでゆったり眠れたし、バストイレが別だったのもとても良かった。ただ冷蔵庫がもっと冷えたらさらに良かった。
風呂トイレ別で部屋も綺麗でした。 朝食も地元のメニューもあり大変美味しくて食べ過ぎてしまいました。
朝食美味しいです。 玄米ご飯がありますので、毎回頂いてます。 おかずも地元にちなんだものも多く、毎回食べ過ぎてしまいますが、また飯田に泊まる際は利用します。
駅から近いのは便利ですが、飲食店などがある繁華街には遠いのが難点です。また大浴場は別館にあるので本館に泊まるとやや不便なのは残念です。全体的には設備は新しく、快適でした。
部屋タイプ
シングル【禁煙】1名定員