楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アストン ワイキキ ビーチ タワー(ASTON WAIKIKI BEACH TOWER) ポストコロナのハワイ旅行

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
ワイキキビーチ目の前です。トロリーバス停留所も近く、どこに行くにも便利です。日本人スタッフが対応してくれて、い...
2024年04月09日 08:24:32
続きを読む

logo

ポストコロナのハワイ旅行は
安心で快適なサービスと
アイディアに溢れる滞在スタイル!


☆楽天トラベル観光体験☆ハワイのオプショナルツアーは日本出発前にご予約はこちらから!

ポストコロナのハワイ旅行!不安な要素は事前に確認し、溢れる期待とともにハワイへお越しください!

コロナを経て、ハワイ滞在はどのように変化をしているのか。日本人にとってはお馴染みのハワイですが、そこはアメリカ。日本人にとって安心できる衛生対策が導入されているのか、以前と同じように楽しめるのか、お客様に心からお楽しみいただけるよう、心配に感じる要素を徹底解明させていただきます!
※こちらの情報は2022年2月時点に宿泊した場合の情報を基に作成しております。施設&サービスは予告なく一時的な中止、内容が変更となる場合がございますため、予めご了承下さい。

2021年にロビーエリアを改装!着席形式のチェックインカウンターでより快適に!

リラックスできる着席形式の中、日本語でチェックイン!


2021年に実施したロビーのリノベーションを経て、フロントデスクが着席形式に生まれ変わりました。日本からのお客様をとても大切にしており、コロナ過も現在も日中は日本語対応可能なスタッフが毎日稼働。 ご到着時は貝殻のレイでお出迎えのあと、おしぼりとドリンクサービスで一息ついていただき、ゆったりとした雰囲気でチェックイン!こちらで滞在中にご利用いただけるグッズが入ったアメニティバッグもお渡ししています。

フロントデスクはコンシェルジュとしての役割も担っているため、滞在中にお困りごとやリクエストがある場合にもフロントデスクへ日本語でご相談いただけます!

いざ、オーシャンビューのユニットへご案内!

高層階へのご移動もスムーズに!


ユニット数が少ないプライベート感のあるコンドミニアムのため、フロントデスクやロビーが混雑しすぎず、館内移動がストレスフリー!1フロア4ユニットにエレベーター2基の設計で他のゲストとの 接触も必要最小限に抑えることができます。またエレベーターホールやエレベーター内にもハンドサニタイザーが設置されており、気が付いた時に利用できるようになっています。

アストン ワイキキ ビーチ タワーは39階建ての高層コンドミニアムとなりますが、ハワイの新しいお店やおすすめレストランの情報などスタッフと談笑しているうちに、高層階へもあっという間にご移動いただけます。

お部屋のご利用方法をスタッフがご説明!


ご滞在いただくユニットへ到着したらスタッフとともにご入室いただき、各お部屋のご案内やキッチンの利用方法など快適にご滞在いただくための情報をスタッフよりご説明いたします。 日本からのお客様にはあまり一般的ではないディスポーザー(キッチンシンクの排水口に設置された生ごみを粉砕処理する装置)の利用方法やハワイのゴミ分別方法なども ご希望に応じてお伝えいたします。

初めて見るアメリカ製品や使用方法がわからない家電などがある場合も、その場で直接お尋ねいただき、その後のご滞在を暮らすように快適にお過ごしください。

安心・清潔な備品をご用意しています!


「ネクスト・レベル・クリーン」という卓越した新たな基準のもと、館内の清掃消毒に努めております。キッチンや各お部屋には通常通り備品が備えられておりますが使い捨てでないものは消毒・個別包装が徹底されています。バスローブやスリッパの個別包装だけではなく、 テレビのリモコンも全て消毒後、個別包装を行っております。

見えない部分では各ユニットの空調設備へ埋め込み型の清浄装置(iWave Air Purifier)を設置して外気の衛生対策も 万全に行っています。また、客室清掃も通常通り実施しており、常に清潔な状態でご滞在いただけます。※リクエスト制にて午後のターンダウンサービスも実施しております。

アイディアに溢れる館内の楽しみかた!

とっておきの時間が流れる特等席でのバーベキュー!


4階のレクリエーションデッキで本格的なバーベキューグリル(※事前予約制)をご利用いただき、邸宅でのホームパーティのようにお楽しみください。 オーガニックスーパーマーケット、地元食材や感度が高い商品を取り扱うスーパーマーケット、またはファーマーズマーケットなどをご活用いただき、 素材の調達から調理までカスタマイズされたバーベキューで想い出作り!

お子様は食事ができあがるまでプールで遊ぶことができ、グリルの後片付けはスタッフにおまかせ!同行者の体調が異なっていても調整がしやすく、想い出作りにも最適な満足度の高い時間をお過ごしいただけます。

オンラインフードデリバリーで選択肢無限大のグルメ!


絶景オーシャンビューのリビングルームで手料理やテイクアウトグルメを楽しむことは定番の楽しみかたですが、 次回のハワイでは少し新しいアイディアとしてオンラインフードデリバリーを活用しての出前サービスはいかがでしょうか。

オアフ島では多くの店舗がワイキキへの配達が可能であり、「様々なジャンルの料理を食べたい」「少し不便な場所にあるレストランが気になる」 「話題のお店の看板メニューを試したい」などの要求にも対応可能!現在、ビーチタワーではメニューの日本語化やスタッフのお勧めメニューをご提案するサービスを計画進行中! 現地在住スタッフの厳選メニューはフロントデスクまでお問合せください!

充実したカルチャー・アクティビティー!


4階には旅先においてもエクササイズがかかせないお客様のための更衣室とロッカーを完備したフィットネスルームやヨガルームもございます。オーシャンビューのフィットネスルームから青い海を眺めながらのフィットネスバイクはついいつもより走行距離が伸びてしまうかもしれません。

また、気軽にハワイの文化に触れていていただける機会としてカルチャーレッスンも実施しています。レイメイキング・フラ・ウクレレのアクティビティと、どれもハワイらしさが溢れるアクティビティを滞在スケジュールに合わせてお楽しみください。

ASTON WAIKIKI BEACH TOWER
2470 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
1.808.926.6400

logo

bar