楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 設備・アメニティ・基本情報

  • クチコミ・お客さまの声(273件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
朝食のソーセージとベーコンが最高ですぜひ食べて欲しい一品です
2018年11月29日 17:30:03
続きを読む

都会の喧騒を忘れさせる自然溢れる立地。ハイアットならではの贅沢なホテルステイをお楽しみください。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒900-0013沖縄県那覇市牧志3-6-20
  • TEL
    098-866-8888
  • FAX
    098-866-8111
  • 交通アクセス
    那覇空港から車で約20分、ゆいレール「牧志駅」から徒歩7分
  • 駐車場
    有り 113台 1500円(税込み/泊)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    294室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • スポーツジム
    • 屋外プール
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • ティーサーバー
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(固形)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • タオル
    • バスタオル
    • バスローブ
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 楽天カード
  • 条件・注意事項
    • ご出発が早い場合の朝食のご対応は、事前にご予約が必要となります。
    • 添い寝利用のお子様で「sakurazaka」にてご朝食をお召し上がりの場合、別途料金を現地にてお支払いただきます。あらかじめご了承ください。4歳未満:無料 4-6歳:648円 7-12歳:1,080円
    • 【法定点検に伴う全館停電のお知らせ】
    • 日時:2019年1月22日(火) 1:30~04:30 ※1月21日(月)宿泊対象
    • 法定点検に伴い、館内全ての電気設備がご利用いただけません。エレベータ1基のみ稼動いたします。
    • 客室内の洗面、お風呂、シャワーは、水のみご利用いただけます。
    • 自動火災報知設備は通常通り機能いたします。
    • 停電中は、各フロアにスタッフを配置致しまして防火、防災及び緊急事態に備えまして万全を期しておりますが、
    • 事前に対応が必要なお客様には最善の配慮をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し出いただけますようお願い申し上げます。
    • ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 手話可
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    • 施設スタッフによる介助・補助対応が可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

このページのトップへ