楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL SOSHA SOSHAの健康と安全の取り組み

HOTEL SOSHA

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    場所もよく、部屋も広く快適でした。シャンプーやボディソープのにおいが少し苦手なにおいでしたが、全体的には大変良...
    2023年05月15日 09:15:52
    続きを読む

    HOTEL SOSHAの健康と安全のための取り組み

    政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえて作成された「宿泊施設における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿った対策を講じることに加え、皆さまと従業員の健康と安全の確保を最優先に運営します。

      基本的な対策
    • 下記3点を中心とした対策を実施いたします。
    • 皆さまと従業員を含むホテルに関わる全ての人の健康管理に留意する。
    • 衛生的な施設・設備を提供できるよう清掃・消毒を強化実施する。
    • ソーシャルディスタンスと十分に換気された空気環境を確保する。

    お客様へのお願い

    ご入館時の手指消毒のお願い

    ご入館時やお帰り際のこまめな手指消毒をお願いします。

    宿泊者名簿への正確な記入のお願い

    旅館業法により宿泊者名簿の保管義務がございます。住所・氏名・連絡先の正確な記入をお願いします。

    共用スペースでの三密の回避

    ロビーなど共用スペースでは密接・密集・密閉を避けて下さい。

    館内・従業員への取り組み

    館内の清掃・消毒

    客室をはじめ、共有部分をアルコールによるによるこまめな清掃・消毒を行います。

    従業員のマスク着用・健康管理

    従業員はマスク着用で接客いたします。就業前の検温を実施し従業員の健康管理に努めます。

    換気

    館内の定期的な換気を行なっております。

    政府や都道府県・市町村自治体からの要請や発表に応じて適切な対応をして参ります。状況によって対応は変更させていただきます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

    2020年5月17日更新 HOTEL SOSHA