基本情報 総部屋数 1室 館内設備 ミニキッチン 駐車場あり 【部屋設備】電子レンジ 部屋設備・備品 テレビ 湯沸かしポット 冷蔵庫 ミニバー ドライヤー 石鹸(固形) ボディーソープ シャンプー リンス コンディショナー 洗顔ソープ ハミガキセット タオル スリッパ
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。 予約後はお電話にてご連絡をお願いいたします。電話確認の取れないお客様はお受け入れできません。 連絡の取れないお客様はキャンセルとして扱う場合があります。 小学生低学年以下のお子様は宿泊できません。 ※真鶴は坂道が多い町です。当駐車場も入り口が坂なので、車高を落としてる車や車高の低い車や改造車は乗り入れが出来ません。事前に必ずご確認下さい! 《予約金について》 予約金は、4/27-5/5、7/13-9/21、12/26-1/4 につき、宿泊費の50%をいただきます。なおカード決済は不要。わからない事はお電話でご確認ください。 ※ハイシーズンは予約と同時に10%~のキャンセル料が発生します。 当宿がトラブルや他のお客様の迷惑になると判断した場合(過去にトラブルや当日キャンセルなど)は、ご利用を制限させていただく場合も御座います。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 予約成立後 キャンセル料 宿泊料金の10% 30日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 21日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 14日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策