立地、サービス共に大満足で、今や旭川市滞在時の常宿となっています。 お風呂はシャワーのみだけど、広いのが良ければ大浴場があるし、夜ゆっくりそちらに入って、朝は洗顔がてら軽くシャワーを浴びたいという時。浴槽を跨ぐ必要がないのは思っていたよりずっとラクです。 眺望も、今回の街サイドも楽しいし、線路と川が楽しめる反対側もいい。 AEON直結で、出かけるのが億劫な時も快適に過ごせます。 何度か泊まっただけで常連客待遇してくれるのもちょっと嬉しい。
夫婦ともに2度目の宿泊でした。 駅、AEON直結、バス停すぐのため、余計なことを考える必要がありません 部屋は狭いです でもおしゃれな共用部分でサービスのコーヒーが飲めますし、新聞、雑誌、マンガも読めます 大浴場もありとてもきれいでリラックスできます。 レセプションの方が、以前、宿泊した際の履歴を確認したうえで、以前との違いを説明してくださり丁寧なかかわりを感じました 疑問と提案として チェックイン時にデポジットを預からないこと、チェックアウトのときは鍵さえ見せたらすぐOKなことは心配になります。 海外ではチェックイン時に10000円から15000円ぐらいのデポジットを預かり、チェックアウト後、問題がなければ返金です。 場合によってはその場で待たされて部屋を確認をしたうえで、返金手続きをしてくれるところもあります。 スタッフが足りないなどの場合、後日返金でもよいので、デポジット制度の導入はあっても良いと思いました。 あくまで私の考えとしてお伝えいたしました。
出張で利用しました。 旭川駅直結でアクセスが抜群に良く、移動がとてもスムーズでした。天候が悪い日でも駅からそのまま向かえるのはかなり便利だと思います。 ホテル全体も綺麗で清潔感があり、客室も落ち着いて過ごせる雰囲気でした。出張利用でも快適に休めるクオリティだと感じました。 また、商業施設に併設されているため、食事や買い物にも困らず、とても使い勝手が良かったです。立地・清潔感・利便性のバランスが良く、旭川で宿泊する際はまた候補にしたいホテルです。
GW中の宿泊でしたが、混雑してエレベーターに乗れないとか、お風呂も混み合って洗い場が空いてないとか一切なく快適でした。 客層も良く、ラウンジにあるコーヒーも美味しくいただきました。帰省の際はまたここに宿泊しようと思います。

旭川に泊まる時は毎回利用させていただいてます。 立地も良く、イオンと繋がっているので買い物 もしやすいしテイクアウトしたものをお部屋でゆっくり楽しめるのが本当にいいです。 水周りやお部屋も清潔で、フロントの方の対応もとても丁寧で素晴らしいです。 同じく清掃の方も丁寧でとても良いと思います。
清潔、駅近、大浴場、無料コーヒーあり。 部屋の机が大きく仕事がしやすい。 窓も大きく開放感あり。
清潔、駅近、無料コーヒー、大浴場あり。 文句なし。
宿泊プラン
【連泊】深夜停電作業あり(朝食付)【対象日:4月15日水曜(4月16日午前1時〜3時)】(18BF)
このプランは現在ご利用いただけません
駅直結でイオンも移動なく利用出来、立地的に大変便利でした。部屋はコンパクトながら使い勝手 のよい配置です。チェックアウトが10時でしたが、あと1時間余裕があるとよかったです。
駅直結で良かった。部屋をツインにしていただいてとてもありがたかった。質が高く、泊まって大満足。ただ朝食会場に行くのにエレベーターを乗り継がねばならないのは勘弁してほしい。
旭川へ来る時は必ずこちらへ宿泊します。 全てにおいて満足。 また次回も利用します!
ラウンジが広々として、とても気持ち良かったです。 お部屋の窓からの景色も素敵でした。
昨年8月以来2回目となりました。当日の天候が好ましくないので予定より早くチェックインしました。会社の大型連休では2回目です。なお大きな休みの一つである年末年始は北海道訪問は控えています。
立地、部屋、清潔感すべてに満足
旭川駅から濡れずに行ける便利なロケーション。 館内は清潔で、落ち着いた雰囲気で快適。 ラウンジでコーヒーが無料で寛げる。
ビジネス利用で雨に影響されずに助かりました。
部屋が綺麗 駅近 お風呂が落ち着く 駅やイオンがすぐなのでやっぱり便利 朝早いバスもすぐそばなので便利
気づかなかっただけかもしれないですが、ミネラルウォーターなどあれば良かったです
何度も宿泊しています。 枕が合わず、どこに宿泊しても苦労します。 が、選べる枕が最高です。 今回は本当に上手く選べ、よく眠れました♪ また、宿泊します!
宿泊プラン
【楽天月末セール】(素泊り) JR旭川駅直結&ホテルの下はイオンモール♪
このプランは現在ご利用いただけません
旭川に宿泊するときは、最初にこのホテルで予約できるか調べます。周辺の他のホテルにも宿泊しましたが、イオンと直結していることもあり、便利さは一番だと思っています。
大変便利な立地でした。天気が悪くても駅まで濡れずに移動できます。館内もモダンで清潔感もありとても居心地がよかった。次回もまた利用したい思いました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】(素泊り) JR旭川駅直結&ホテルの下はイオンモール♪
このプランは現在ご利用いただけません