宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウス白浜 Rcafe 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
こんにちは ゲストハウス白浜Rcafeへようこそ。 ここは女性専用のゲストハウスです。 気の合う友人たちと、目いっぱい楽しんでくださいな。 また、おひとりでもゆっくりお泊りいただけるお宿です。 さぁ チェックインですよ

写真2 写真3 写真4
 1階にフリールームをご用意しています。 みんなで楽しくおくつろぎくださいな 化粧水セットも無料 朝のパンや果物・コーヒーのフリードリンクもご用意しています。(今だけ無料) グリーンを基調としたお部屋です。 おひとりでも気の合ったお友達とお二人でお泊りいただけます。 アーリーモーニング付き」 ピンクを基調としたお部屋をご用意しています。 このお部屋はお一人でも3名様まで使える広いお部屋です。 
写真5 写真6 写真7
 このお部屋の特徴はおひとりから4名様まで使える手作りの2段ベッド仕様です。 このお部屋も個室です。 気の合ったお友達と!!  私たちは東京から遊びに来た3人です・。南紀白浜は白い砂浜とホクホクの温泉・そしてとってもかわいいパンダを私たちがご案内してくれました。 一緒に跳ねましょう  このスペースはフリールームです。 食事やお酒を飲みながら楽しんでくださいね 電磁調理台・無料コーヒー・大型テレビ・歯ブラシ・化粧水セット そしてアーリーモーニング(パンと果物)をご用意しています。

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 5台 (前もって連絡お願いします)

最終更新日:2022-03-17

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
JR 白浜駅よりバス 旭ヶ丘下車 徒歩約3分 白浜バスセンター 徒歩約5分

最終更新日:2024-03-12

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜21:00、チェックアウト09:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-03-12