楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET那覇泊港 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【有線LAN&Wi-Fi無料】泊港やコンビニへ徒歩3分。美栄橋駅も徒歩圏内♪川沿いで静かな立地です♪

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒900-0016沖縄県那覇市前島2-23-12
  • TEL
    098-868-4100
  • FAX
    098-868-4101
  • 交通アクセス
    国道沿い泊港(とまりん)のバス停留所近く、美栄橋駅徒歩約7分,沖縄本島北部へのアクセスにも便利!
  • 駐車場
    近隣にコインパーキングあり ※提携はしておりません 満車の場合はご容赦下さい。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    56室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • マッサージサービス
    • 宅配便
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
    • ANA
    楽天Edy・PayPay・auPay利用可 ※24時以降はクレジットカードのご利用はできません
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。
    • チェックインの前日からチェックイン当日までの間、お荷物のお受け取りを承ります。
    • 1.元払いのみ対応可能です。着払いのお荷物のお受け取りは出来かねます。2.ご送付の際は事前に必ず、ホテルまでご連絡をお願い致します。
    • 3.ご連絡なき場合、保安上の要因により、お荷物のお預かりが出来かねるケースも御座います。また代金引換のお荷物のお預かりは固くお断り致します。
    • 4.貴重品・生もの・生物などの特別なお荷物につきましては、原則お預かりが出来かねます。5.その他ご不明な点は ホテルまでお問い合わせくださいませ。
    • 5.連泊中の清掃・タオル交換・アメニティの補充は希望制でございます。(無料) 清掃希望のお客様は午前11時までに清掃札を出して頂きますようお願い致します。
    • ■動物の種類・大きさを問わず、ペット連れでのご宿泊、 ホテル内施設のご利用はご遠慮頂いております。
    • ただし、盲導犬、介助犬、聴導犬に限り、ご宿泊及びホテル内施設をご利用いただけます。 ご同伴をご希望のお客様は必ず事前にご連絡下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
    • 【営業時間】 ☆チェックイン時間 15:00~22:30まで ☆フロント営業時間 12:00~23:00まで ※チェックイン予定時刻が変更になる場合には、 必ずホテルまでご連絡をお願いいたします。 ご
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 内線電話は設置しておりません。予めご了承下さいませ。
    • 提携駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご案内させていただいております。
    • お子様のパジャマ及びガウンなどのご用意はございません。 あらかじめ、ご了承くださいませ。