楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

OYOホテル 陸前高田(旧アイルーム高田竹駒) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(13件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


OYOホテル 陸前高田(旧アイルーム高田竹駒)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.20
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.20
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OYOホテル 陸前高田(旧アイルーム高田竹駒) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月25日 20:09:53

引越し準備の為に前日に泊まれる安いホテルを探していました。
安くて使いやすいホテルでした。
狭いのはお値段なりで仕方ないこと。
冷蔵庫 レンジ ドライヤーもあり 泊まるだけなら十分です。
ただ、チェックイン予定時間に伺ったにもかかわらず、フロントの方が不在でした。電話をかけても 応答なし。
不安な時間を過ごしました。
これで 部屋入れなかったらどうなるの?怖かった、、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
OYOホテル 陸前高田(旧アイルーム高田竹駒) 2020年04月02日 14:39:52

先日は数ある宿泊施設より当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
当館の価格に関してご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。
しかし、チェックイン時に不安をかけし深くお詫び申し上げます。
このようなことがないよう、賜りましたご指摘を念頭に当館のスタッフサービスの指導を徹底して参ります。
今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際に当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

総合3

投稿者さんの OYOホテル 陸前高田(旧アイルーム高田竹駒) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 22:06:08

詳細情報においてきちんとナイトダウンありと記載されていることを確認してから宿に向かったが、部屋に入ってもなくフリーダイヤルしかない問い合わせ先に電話すると、折り返し連絡が来て「OYOになってからないのです」との返答!詳細情報に記載ありと伝え持ってきてないと伝えても最初は用意できないみたいなことを言われ、それはないと口調を強めると「お持ちします」とまた連絡がきた。今は詳細情報から消えているが、とても大事なことなので、これから宿泊される方は詳細情報の確認は必須!この施設は学生寮みたいな感じだ。あと、シャワートイレはついていたのでこれを宿の関係者が見たとしたらその情報も掲載したほうが親切だ。それとお湯の量が決められていてなんだか落ち着いてシャワーができなかった。朝窓は開けられなかった。なぜなら、レースカーテンがなく、丸見えになってしますから。レースカーテンは1階だけでもつけたほうがいいと思った。仕事で宿泊したがPCするのにデスクと椅子は快適だった。布団もふかふかでよく眠れた。チェックアウトもフロントに行かなくてもすぐに出れるのもストレスなくできたのでよかった。電源がベットから遠いので携帯の充電用に延長ケーブルがあったほうがいいと思った。また利用したいとは思った。その時も1階がいい。PCなど仕事の荷物が重たく階段はきついと思うので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
OYOホテル 陸前高田(旧アイルーム高田竹駒) 2020年02月18日 10:39:06

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応と施設の不備につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
それにも関わらず、ご配慮いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まり☆快適なプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ