日立の景勝・太田尻海岸にある癒しの一軒宿。海辺のセカンドハウスで癒やしのひとときを。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒317-0052茨城県日立市東滑川町5-10-1
- TEL
- 0294-42-4404
- FAX
- 0294-42-4105
- 交通アクセス
- 日立駅よりお車にて約8分
- 駐車場
- 有り 28台 無料
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 7室
- 館内設備
-
- レストラン
- 自動販売機
- 屋外プール
- バーベキューガーデン
- モーニングコール
- 駐車場あり
-
- ※大浴場/シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・化粧水・洗顔ソープがございます。
- ※大浴場/ドライヤー・コットン・シャワーキャップ・くし、ブラシがございます。
- ※バリアフリー対応/手すり・スロープがございます。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- ハミガキセット
- シャワーキャップ
- くし
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- くつろぎ着の作務衣
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ・アレルギーや苦手な食材などありましたら前もってお知らせ下さい。 (当日のご連絡ですと対応できない場合がございます)
- 【お子様料金について】・0歳のお子様は無料となります。
- ・1歳以上の乳児のお子様で、お食事やお布団のご希望は「幼児」としてご予約ください。※4歳~6歳のお子様は「幼児」の料金となります。
- 【お子様のお食事について】・小学生は大人ディナーの8割程度の量のお子様ディナーです。
- ・幼児はお子様向けの料理をのせたワンプレートディナー+朝食です。
- ※0~3歳でお食事ご注文の場合は、食事がつく幼児の設定にてご予約下さい。
- ・幼児の食事は一度でお出ししますので 大人の方との提供時間のずれが出ます、ご了承ください。
- ・ペットの受け入れは出来ませんのでご注意下さい。
- ※ 当館特定日(3連休・大型連休・夏休み期間・年末年始など)は2週間前からキャンセル料が発生します ※ 必ず公式HPの新着情報にてご確認ください。
- ・1時間/1名1,100円で12時までご滞在の延長を承ります。 ※お日にちによってはお受けできない場合もございます。ご了承ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
2日前から :宿泊料金の70%
4日前から :宿泊料金の60%
7日前から :宿泊料金の50%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
- 1時間/1名1,100円で12時までご滞在の延長を承ります。※お受けできない場合もございます。
- <現地でご利用可能なQRコード払い>
- PayPay、auPAY、d払い、Jcoin、mPay、RPay