楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ドロップイン大阪(DropInnOSAKA) 宿泊予約

ドロップイン大阪(DropInnOSAKA)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    フロントの対応は可もなく不可もなく、いたって普通。もう少し愛想は欲しい気がしないでもない。リンスインシャンプー...
    2020年03月23日 21:30:12
    続きを読む

    ♪大阪・梅田に位置し、カフェのような広々としたラウンジが自慢のドミトリーと和室の個室があるホステル♪

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒553-0003大阪府大阪市福島区福島6-12-13西梅田ファーストビル
    • TEL
      06-6343-8200
    • FAX
      06-6343-8203
    • 交通アクセス
      JR大阪駅中央北口徒歩10分 JR福島駅徒歩7分 京セラドーム電車で約9分  ユニバサルシティー電車9分
    • 駐車場
      無し
    • チェックイン
      16:00 (最終チェックイン:22:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      88室
    • 館内設備
      • ラウンジ
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • ミニキッチン
      • パソコン利用可
      • アメニティは館内の自動販売機にて購入可
    • 部屋設備・備品
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • ドライヤー
      • 電気スタンド
      • ボディーソープ
      • リンスインシャンプー
      • バスタオル
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • 特典
      • モーニングコーヒーサービス
    • 食事場所
      • [朝食]
      • 広間
      • [夕食]
      • 広間
    • カード
      • VISA
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡ください。
      • 22時以降のチェックインの場合、玄関の入り口がしまるため入場できなくなります。
      • 遅いチェックインの場合には、必ず電話等によって、事前に連絡をして下さい。 もしも連絡がなく、入場できないなどのトラブルが起きても、弊社では責任を負いません
      • 当館はホステルと呼ばれる宿泊施設の為、以下の点にご注意ください。
      • ★洗面用具などのアメニティ、タオルはフロントにて販売しています。
      • 別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。プラン詳細ページ(空室カレンダー等)と予約手続き画面(予約STEP)にて不泊についてのポリシーをご確認下さい。
      • 16歳未満のお子様は、ドミトリーでのご宿泊をお断りしておりますのでご注意ください。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の100%
      2日前から     :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ