基本情報 総部屋数 129室 部屋設備・備品 インターネット接続(無線LAN形式) ドライヤー 洗浄機付トイレ ボディーソープ シャンプー コンディショナー ハミガキセット タオル バスタオル ナイトウェア スリッパ
その他設備・サービス 特典 時間外チェックイン可 ご利用可能なクレジットカード VISA JCB American Express Diner's Club Master Card Discover 利用可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 ロッカーサイズは、幅36cm 奥行57cm 高さ 上段84cm 下段90cmです。 お荷物は、空港内の「手荷物一時預かり所」をご利用ください。ホテル内にはお預かりスペースがございませんので、ご了承ください。 【ご予約に関するお問い合せについて】 当ホテルの電話対応は、AIによる自動応答を採用しています。 ご予約の変更・キャンセル等についてのご質問、その他お問い合せは nrt@ninehours.co.jp 宛にメールでご連絡くださいませ。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 前日 23:59 まで キャンセル料 無料 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 バリアフリー対応 施設スタッフによる介助・補助対応が可能 ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。 その他 ※ナインアワーズには飲食用のスペースがありません。お食事を済ませてからお越しください。 ※チェックイン後の外出は自由ですが、空港内の飲食店は21時で閉店ですのでご注意ください。 ※お部屋は全室カプセルルームとなります。男女間の予約違いにお気をつけください。
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策