楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

上の台緑の村 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


上の台緑の村のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:16件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.50
  • 部屋1.50
  • 設備・アメニティ1.50
  • 風呂1.50
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

大ころびっちさんの 上の台緑の村 のクチコミ

大ころびっちさん [40代/女性] 2023年08月14日 21:15:21

部屋に入れば、コンロの壁に蜘蛛の巣やら、前の人が流してないトレイやら、汚れたエアコンやら…
もう少しきちんと掃除をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合4

maronperoさんの 上の台緑の村 のクチコミ

maronperoさん [60代/男性] 2022年10月11日 21:46:41

10月9日に宿泊させて頂きログハウス造りの建物はとても気に入りました。当日は天候に恵まれず眺望や夜空の星を見られず残念でしたが、家でいつも楽しむ子供とのゲームもまた、新鮮な感じで楽しんだり、家には無い2段ベットの2段目に登りはしゃいでいました。スタップさんの対応はとても満足しております。次の日羊の放牧場に羊せんべいを用意し楽しみに行ったのですが羊さんがいません。すると係の人が呼ぶと来てくれると言うので、大声で呼ぶと8匹の羊さんが1列に並び子供たちの側まで来てくれました。羊せんべいはあっという間に無くなり、再度購入し羊さんにサービスして帰りました。次回は天候に恵まれますようにせつに願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月

総合5

さおり3024さんの 上の台緑の村 のクチコミ

さおり3024さん [30代/女性] 2020年11月14日 23:29:05

スタッフの皆さんがすごく丁寧に対応してくださりすごく温かさを感じました。
ぜひまた行きたいと思っています!!
部屋の足元が冷たくて寒かったので、スリッパ(使い捨て)もあったら良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月

総合5

投稿者さんの 上の台緑の村 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 18:10:16

職員さんがとても親切でした。
コテージも快適で不自由なく過ごせました。
羊やポニーがいてせんべいをあげられたり、遊具があったりして、子供達もとても楽しそうでした。
ぜひまた行きたいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マロン4215さんの 上の台緑の村 のクチコミ

マロン4215さん [30代/男性] 2020年07月24日 21:54:17

BBQスペースなどスタッフの対応はすごく良くて人柄もいい人たちで申し分ないですが、帰る日に子供含め全員が赤い斑点に侵され痒くて眠れませんでした。次の日病院に行き布団に住むダニと診断され2日赤ちゃんから大人まで眠れず大変なことになりました笑これでいいんです!!笑笑
最高な思い出をありがとう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月

総合4

投稿者さんの 上の台緑の村 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 17:12:56

この度は素敵なコテージに宿泊させて頂き満足しております。
コテージの外観・内観ともログハウスで見た目も素晴らしく良い体験が出来ました。
BBQにおいては食材持ち込みをしたので、宿の食材はどのようなものかは分かりません。
やはり山の中。若干虫が部屋に入ってきましたが、備え付けのキンチョールを使い快適に寝れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 上の台緑の村 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月15日 21:47:04

コテージを貸していただきました。とても綺麗にされており、とても泊まりやすかったです。BBQの具材も量が豊富で、とても新鮮で美味しかったです。
自動車の車輪が泥にはまった時に総出で助けていただいたのでとても助かりました。とても良い方たちばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年03月

総合5

べーこ2555さんの 上の台緑の村 のクチコミ

べーこ2555さん [40代/女性] 2019年05月04日 16:06:37

今回は、バーベキューをさせて頂きました。2000円2つと1000円1つの食材をお願いしました。お肉も美味しくて、家族四人食べきれないくらいありました。
施設のおじさんも、とても丁寧で子供達も馬やひつじ・やぎのえさやりを早朝からさせて頂いたりと大満足でした。いい思い出になりました。
泊まる所の掛け布団のシーツがかぶせるタイプだったので、すぐにとれてしまいました。
上布団だけ持って行くことをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月

総合4

いくえもん9582さんの 上の台緑の村 のクチコミ

いくえもん9582さん [40代/女性] 2019年01月02日 10:36:19

天気が悪く子供を遊具で遊ばせられませんでしたが、コテージという空間と二段ベッドに大喜びでした。
季節柄部屋は寒いですが、エアコンをつけるとしのげる寒さでした。
次は天気の良い暖かい日に訪れたいです。大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月

総合4

投稿者さんの 上の台緑の村 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 23:44:49

8月に幼児&小学生連れの旅行でした。コテージは色々置いてて夜食&朝食の自炊にとても便利で、家族のペースで過ごせました。早めに着いてしまったけどチェックインを早めてくれたり、子供達がもう眠そうな為相談したら夕食のBBQも早めにスタートOKでした。猛暑の為子供広場は夕暮れ時がオススメですが、ヤギも馬も元気で沢山触れあえ、夜は指定場所にて花火もOKで子供は大変喜んでました。コテージもすっきり綺麗でしたが、小さな虫の侵入はありました、ティッシュでつまんで外へ出しましたが(笑)。ベットは綺麗でしたが猛暑の為、屋根からの熱で2段ベット上には就寝不可、フローリングの床に何組かお布団ひいて寝ました。エアコンはチェックインが早かったせいか夜には寒いぐらいにきいてて快適でした。山の上と言うことで道中の道幅が心配でしたが、大丈夫でした。自然の中で子供達がとっても喜ん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月

総合4

satopin2525さんの 上の台緑の村 のクチコミ

satopin2525さん [40代/男性] 2018年07月17日 21:20:13

コテージに泊まりました。
よく手入れが行き届いていて、気持ちよく過ごせました。
1000円のバーベキューセットを4人前注文しましたが、
たっぷり入っていて、大人2人小学生2人では余るほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月

総合2

投稿者さんの 上の台緑の村 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 09:35:03

流し台や、バスタブ、部屋、ベッドに虫の死骸がいっぱいだった。掃除されていない感じだった。特にベッドでは寝れないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ