楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ベイトウ ホットスプリングリゾート(北投天ユェ泉温泉会館)(BEITOU HOT SPRING RESORT) 宿泊予約

ベイトウ ホットスプリングリゾート(北投天ユェ泉温泉会館)(BEITOU HOT SPRING RESORT)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    立地は最高です(MRT 新北投駅からホテルが見えます)シャワーブース&サウナもあります。広い浴槽です。水を足す...
    2016年01月18日 08:12:57
    続きを読む

    フォワードホテル台北(台北馥華商旅)

    • お客さまの声
    • 客室のご案内
    • アクセス
    • プラン一覧

    北投天玥泉會館

    「新北投」駅から徒歩3分!

    「北投天玥泉會館」はラグジュアリー感満載ホテルです。2013年9月にオープンしたばかりでピッカピカ♪便利さを追求したビジネスホテルとは一線を画した、リゾート感のあるホテルを展開したいという思いから、人気の北投にあった温泉宿を買い取り、新しいホテルとしてオープンしたんだそうです。

    アクセス

    「新北投」駅から徒歩3分!アクセス便利で日本人好みの嬉しいホテル

    所在地は台北市北投区中山路3号になります。 MRTの新北投駅まで徒歩3分。 北投公園、温泉博物館、地熱谷などの名所に近く、 都心から簡単にアクセスできる寛ぎの空間です。 MRTでお越しのお客様: MRT淡水線の北投駅からタクシーで約5分。 MRT淡水線の新北投から徒歩で約3分。

    部屋紹介

    デラックスダブルルーム。

    部屋広さ約27㎡-30㎡

    1クイーンサイズベッド(160×200㎝)。サウナかバルコニーがついています。どちらのお部屋になるかは当日わかります。バスルームに大きく窓を取ってあるので、まるでプライベートな露天風呂のようでした。

    プレミアムツインルーム

    部屋広さ約35㎡-40㎡

    インテリアもシックにまとまっていて快適。105×200のシングルベッド2つでツインルームとしても使えます。窓からの採光もとても明るく、すべてにゆとりを感じる室内です。スチームルームとサウナがついて、ここだけで何時間も過ごしてしまいそう。

    提供サービス・施設

    温泉

    100%天然の温泉がありますのでご安心を。

    広さなんと400坪!の〜んびり浸かれる広々大浴場。ジェット風呂はマッサージ機能重視のため、水を加えて適温を保っているそうですが、別にもう一つ100%天然の温泉がありますのでご安心を。こちらはジェット風呂の1/2ほどの大きさですが、それでもかなり広いです。

    自家製備品

    充実な備品

    シャンプーから洗顔フォームまで完備♪

    休憩エリア

    大浴場内の設備はパーフェクト!

    お風呂周りの設備も充実しています。少し湯疲れしたら水風呂や休憩用のリラックスチェアへ。シャワー室もありますが、一人ひとりが快適に使えるように区切られた洗い場もあり、私たち日本人にはこちらが使いやすいと思います。椅子はもちろん、シャンプーやボディーソープも備え付けのものが用意されています。

    付帯設備も充実

    「新北投」駅から徒歩でアクセスできて、北投散策にも最適。大浴場も客室も日本人のポイントをしっかりおさえた「北投天玥泉會館」。次回の旅で温泉に行きたい!とお考えの方は、ぜひ試してみてください。