新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対策を実施しております。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■新型コロナウイルス対策について
【スタッフ対策】
☑ 手洗い・うがい・マスク着用
☑ 定期検温を実施
☑ お客様との距離を意識した接客
【除菌対応】
☑ 定期的な館内共用部分の除菌清掃
☑ 客室の除菌清掃
【換気対応】
☑ 定期的な館内共用部分の換気
☑ 客室ご利用前後の換気
【チェックイン・アウト対応】
☑ お客様同士の距離を意識した整列・誘導
☑ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
【客室対応】
☑ 消毒液の設置
☑ 備品を都度、除菌清掃
【館内レストラン対応】
☑ 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
☑ ルームサービス&テイクアウト対応
☑ 体調不良のお客様の入場制限
【宿泊者へのお願い】
☑ 来館時の消毒のお願い
☑ 手洗い・うがいのお願い
☑ 客室の外でのマスク着用のお願い
☑ チェックイン時の検温のお願い
☑ チェックイン時の問診票記入のお願い
【緊急時対応準備】
☑ 緊急時対応のマニュアルを整備
【その他・特記事項】
☑ 朝食提供方法の変更
ビュッフェ形式での朝食を一時中止しております。
当面の間、テイクアウトのみのご提供となります。
☑ チェックアウト方法の改善
事前にクレジットカード情報をいただいたお客様はお部屋にカードキーを残し退室いただくこと
により、フロントデスクに立ち寄ることなくチェックアウトが可能となります。
☑ エレベーター利用人数の制限
ソーシャルディスタンスの概念に基づき、エレベーターの利用人数を1台につき最大2名に制限
しています。
■お客様へのお願い
※全てのお客様に当ホテルを安心してご利用頂けますよう、
ご来館時のマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。
※体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出下さい。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、
ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。