楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル京都(2021年5月リニューアルオープン) コロナウィルス感染症対策

ハートンホテル京都(2021年5月リニューアルオープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2326件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    l
    2020年11月29日 22:23:36
    続きを読む



    新型コロナウィルス感染症への当社の取り組みについて

    「 お客様各位 」
    平素よりハートンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    コロナウィルス感染症への対策として、
    お客様・従業員の健康と安全のため、様々な取り組みを行っております。

    お客様には、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。




    ■「当社の取り組みについて」 ■

    *【パブリックスペースでの取り組み】*
    *【従業員に対する取り組み】*
    *【お客様へのお願い】*
    *【朝食会場における取り組み】*

    ※下記の資料にて概要を記載しておりますので、ご利用いただくお客様は必ずお読みください。

    【新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み】



    【お客様へのお願いと取り組みについて】



    このページのトップへ