楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

筋湯温泉 宿房 花しのぶ 料 理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
当館の人気No1はココでしか食べられない「岩塩プレート焼き」。その他多彩なメインをご用意しております。地元九重町の旬の食材を使用した「田舎会席」とともにお召し上がりください。
写真2 写真3 写真4
珍しい岩塩プレート焼き。溶岩プレートと違い、岩塩で出来たプレートで焼くことにより塩分の旨味が肉全体に広がり、肉質本来の美味しさを味わえます。  3種の大分ブランド「豊後牛」「冠地鶏」「夢ポーク」。贅沢尽くし肉尽くし!お腹一杯食べ尽くしてください。 豊後牛の溶岩焼き。豊後牛をシンプルにお愉しみいただくリーズナブルなコース。
田舎会席と一緒にお召し上がり下さい
写真5 写真6 写真7
モッチリ触感と食べると甘〜い九重”夢”ポークのしゃぶしゃぶ。九重町の大自然で育った夢ポークは、キメ細やかなモッチリとした触感とクセのない甘みが特徴。 九州の美酒を取り揃えた37種の焼酎バー。ご夕食のお供にどうぞ♪お好みとおススメは館主にお尋ねください。 オープンキッチンの食事処。キッチンからの追い出しだけでなく、館主の料理風景もお楽しみいただけます。