「 お茶漬けサービスの中止・フリードリンク提供時間の変更のお知らせ 」
この度当ホテルでは、政府による新型コロナウイルスの感染拡大防止のための
緊急事態宣言の発令に伴い、以下の日程において
2階ラウンジでのお茶漬けのご提供の中止と、
フリードリンクの提供時間の短縮をさせていただくこととなりました。
お客様には何かとご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。
■ドリンクの提供時間:16:00から23:00→16:00から20:00
期間 2021年1月21日(木) 〜 緊急事態宣言が解除されるまでの間
※ご朝食につきましては通常通りご提供いたします。
尚、ご質問等がございましたら、直接ホテルまでお問い合わせ下さいますよう、
宜しくお願い致します。
ホテルグランバッハ京都セレクト
更新日:2020年11月1日(日)
「 サービス再開のお知らせ 」
この度ホテルグランバッハ京都セレクトにおきまして、
感染予防・感染拡大防止策といたしまして、
一部サービスのご利用を休止させていただいておりましたが、
下記の通り一部サービスを再開いたします。
[ サービス再開 ]
・大浴場のご利用(ご利用人数を制限しております)
・ラウンジ会場のご利用
・ラウンジ会場でのコーヒー・紅茶などのフリードリンクサービス
・ラウンジ会場でのお夜食サービス(2020年11月1日より再開)
[ 休止中サービス ]
・大浴場内のサウナのご利用
【 館内の特別衛生対応ならび取組 】
・ホテル館内の消毒・除菌対応等を強化しております。
・ホテル入口・化粧室にアルコール消毒液を設置しております。
・ホテルスタッフはマスクを着用して業務に従事し、
合わせて手洗いを励行し体調管理に努めております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
グリーンホスピタリティーマネジメントの施設一覧へ
このページのトップへ