地下鉄南北線すすきの駅より徒歩約9分。札幌の歓楽街「すすきの」に近く、閑静な町中に位置しており、喧騒を離れて静かにお過ごしいただけるホテルです。飲食店やコンビニ、カフェなどが徒歩圏内にあり、アクセスも抜群です。
全室お部屋、ベッド、浴槽と広々とした作りで、ゆったりと心地よくお過ごしいただけます。北海道の食材を楽しめるレストランや充実の設備とサービスで、お客様に快適で便利な宿泊空間をご提供します。
ファミリーや団体のお客様に人気の68平米の和洋室は、最大7名様まで宿泊可能。20平米のシングルルームにはダブルベッド、28平米のデラックスシングルルームにはキングサイズのベッドをご用意しております。広い空間で贅沢なひと時をお過ごしください。
グローバルビュー札幌の朝食がリニューアルいたしました。“お好きなものをお好きなだけ” 「仕事の朝も、旅の朝も。選べる楽しさ、北海道ビュッフェ」 北海道産の食材を使ったバイキング形式になります。
館内には、コインランドリーや自動販売機などの設備が整っております。