楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅館うらにし 長期宿泊大歓迎!

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒919-2201
福井県大飯郡高浜町和田134-1-2
→ TEL:0770-72-0971
→ FAX:0770-72-2190
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:21:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR小浜線 若狭和田駅
→ 駐車場
有り 10台 無料 
ビジネスでのご利用、長期宿泊大歓迎♫
当館は、近隣でのお仕事でこちらに来られる方にもたくさんご利用いただいております。1日のご利用〜数か月単位でご利用頂くお客様も多くいらっしゃいます。ご自宅のように「ただいま〜」と帰ってきていただける、そんなお宿でありたいなと思っております(^^) この春(令和5年)には、客室もリニューアルし、快適に過ごして頂けるようになりました。お仕事の後は、ご自宅のようにくつろいでいただける、そんなお宿であれたらと思います(^^)
ビジネス利用におススメ♪
2photo1 ドリンク無料サービス!
当館では、各お部屋にお飲み物の準備はございません。その代わりに、ロビーには、24時間ご利用頂ける、無料のドリンクコーナーを設けております。コーヒーや紅茶、緑茶など、いつでも自由にご利用ください♪
photo9 食事の時間はお仕事の都合で変更OK! 急な日程変更も対応致します。
朝食・夕食のお時間はできるだけ対応させて頂きます。朝早いけど…、ちょっと残業で遅くなりそう…という場合もご相談いただければ、対応させていただきます。(あまりにも早い場合はごめんさない(_ _)) また、仕事の予定が変わったりした場合のご予約の変更も、可能な限り対応させていただきます。まずはご相談ください。
2photo2 お食事時の飲み物は持ち込みOK!
食事の際のお飲み物はお持ち込みOKです♪ 遠慮なくお好きなものを買ってきて下さいね(^^)※もちろんご注文頂いても大丈夫です。