クチコミ

総合評価
4.12
880
5
150
4
288
3
112
2
36
1
25
部屋
4.09
接客・サービス
4.18
ロケーション
4.00
朝食
3.90
夕食
4.00
温泉・お風呂
3.85
設備
4.02
清潔さ
4.15
クチコミの投稿画像・動画
73
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
nkmnkm
50代/男性|2 件のクチコミ
角部屋で松山城が見える部屋、最高!

フロントの方の案内も丁寧で、部屋も広くて清潔で良かったです。 角部屋にもしてもらえて松山城が臨める部屋を楽しめました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
64
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 角部屋から臨む松山城の景色を「最高」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に感じております。お客様のご期待通り、角部屋をご提供でき、また、その景色をお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。当館は松山城まで徒歩圏内と、観光拠点としても最適な立地にあり、お部屋からの眺望をお褒めいただき何よりでございます。 また、フロントスタッフの案内や、お部屋の広さ、清潔さについても温かいお褒めの言葉を賜り、重ねて感謝申し上げます。お客様から頂戴いたしましたこの度の貴重なご意見は、今後のサービス向上の励みとさせていただきます。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-05-14
5
その他
家族
2026年3月宿泊
白大根ちゃん
80代〜/男性|2 件のクチコミ
フロント応対最高、心遣いに感心、また泊まりたい

今回はありがとうございました。宿泊地には定期的に食事、買い物、温泉にときているのですが、今回は当は ホテル利用いたしましたフロント応対最高でした、スタッフの対応、心ずかいありがとうございました。 部屋に申し分なく、以前宿泊したことが思い起こさせるロケーションでした、用度品最近のビジネスホテル ではない。こころずかい、感心しました、また泊りたく思つております。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】全室Wi-Fi無料接続◆JR松山駅から車で5分圏内

186
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、スタッフの対応につきましても、数々のお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、非常に嬉しく思っております。これからもお客様にご満足いただけるおもてなしをできるよう、日々精進して参ります。 改めまして、この度は、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。 フロント 鳥生
アパホテル〈松山城西〉
2026-04-04
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
こーじ0826
50代/男性|18 件のクチコミ
満足、商店街と焼肉屋も近い

全体的に満足です。一人で素泊まりだったので問題なし、快適でした。 一つ要望があるとすれば、フジテレビ系のテレビが受信不良か何かで、視聴する事が出来ませんでした。 それ以外は、満足で近所に萱町商店街や、美味しい焼肉屋さんがあります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】全室Wi-Fi無料接続◆JR松山駅から車で5分圏内

141
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は全体的にご満足いただけたこと、また、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お客様から「満足」とのお言葉をいただき、私どもにとって大きな励みとなります。 また、ホテル周辺の萱町商店街や飲食店(焼肉屋さんなど)の利便性についても触れていただき、重ねて感謝申し上げます。当ホテルの立地が、お客様のご滞在をより便利なものにする一助となれたのでしたら幸いです。 一方で、ご要望としていただきましたフジテレビ系のテレビが受信不良で視聴できなかった件につきましては、ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。現在、直ちに設備を確認し、同様の不具合によりお客様にご不快な思いをさせてしまうことのないよう、設備管理体制を真摯に見直してまいります。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-03-30
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
nobutaka
40代/男性|18 件のクチコミ
いつも快適、また泊まります

いつも快適に過ごしています また泊まります


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
38
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「いつも快適に過ごしています」とのお言葉をいただき、また「また泊まります」という大変嬉しいお言葉を賜り、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 お客様から頂戴しましたこの貴重なご意見は、私どもの日々の業務における最大の励みとなります。これからも、お客様に変わらぬ快適さと安心感をご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-05-26
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ポケモンのヤドン
20代/女性|1 件のクチコミ
主要駅から少し歩くが、清潔感あり

主要駅からは少し歩きますが、それ以外は文句なしです。設備は古いですが、清潔感あり。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
63
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様より「清潔感あり」「それ以外は文句なし」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 設備の古さについてもご認識いただいた上で「清潔感あり」とお褒めいただけたことは、日頃の清掃への取り組みが実を結んだ証として、スタッフ一同の大きな励みになります。 主要駅からは少々お歩きいただく点、ご足労をおかけし申し訳ございません。 当館は路面電車の駅が近く、松山城へも徒歩圏内でございますので、観光の拠点として便利にご利用いただけると存じます。 今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、設備の維持管理と清掃品質の向上に一層努めてまいります。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-05-01
5
その他
家族
2026年4月宿泊
かか000
40代/女性|2 件のクチコミ
コンビニ近くで便利、また利用したい

近くにコンビニがあり、便利でした。また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
58
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルの周辺環境に関しまして、「近くにコンビニがあり、便利でした」とのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。お客様の仰る通り、利便性の高い立地は当ホテルの強みの一つであり、ご滞在中快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。 「また利用したいと思います」とのお言葉は、私どもにとりまして最高の励みとなります。当ホテルは松山城まで徒歩圏内、路面電車の駅も近く、観光やビジネスの拠点としても便利にご利用いただけますので、次回もぜひご検討ください。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-04-29
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
LEGACYRS
60代/男性|7 件のクチコミ
広々清潔な部屋と高コスパに大満足

ツインの部屋を予約しました。部屋も広く全体的に綺麗で清潔感あり、ベットも広くとても満足でした。 クオリティが高いのに低価格なので驚きです。また利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
58
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ツインのお部屋で快適にお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。特に、お部屋の広さ、清潔感、そして広々としたベッドにご満足いただけたこと、心より感謝申し上げます。 「クオリティが高いのに低価格」と、高いコストパフォーマンスにご満足いただけたというお言葉は、私どもにとって大変な励みとなります。お客様に広々とした清潔なお部屋でゆったりとお寛ぎいただけるよう、今後もサービスの維持向上に努めてまいります。 またのご利用をご検討いただけるとのこと、大変光栄に存じます。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 伊賀上
アパホテル〈松山城西〉
2026-04-25
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
すこまるくん
50代/男性|1 件のクチコミ
安くて静か、無料のカレーと水は嬉しい

安くて静か。カレー、ミネラルウォーター2本は嬉しかった。バス、トイレが古臭く、特にシャワートイレはいままで見たことない古いもので取り替えたほうが良いと思います。それが新しかったら⭐️5です


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
1
|
清潔さ:
3
52
不適切なクチコミを報告する
この度はアパホテル〈松山城西〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様の仰せのとおり、当館は繁華街から少し離れた立地に面しておりますので比較的に静かな場所にございます。 また、プランのアパ社長カレーやウェルカムドリンクの天然水もお気に召していただいて何よりの事でございました。 しかしながらお部屋のユニットバスにつきましては築年数も経過していることもあり、至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。 今後リニューアルなどがございましたら、参考にさせていただければと存じます。 ご多用の中の貴重なご投稿誠にありがとうございました。 またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。 フロント 関戸
アパホテル〈松山城西〉
2026-04-23
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
nobutaka
40代/男性|18 件のクチコミ

今回も快適に過ごせました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
53
不適切なクチコミを報告する
平素よりアパホテル〈松山城西〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 お寛ぎいただけたようで恐縮ながら大変嬉しく感じております。 当館のご朝食もご好評いただいておりますので、ぜひ次回のご利用の際にお試しくださいませ。 今後ともアパホテル〈松山城西〉をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 ご多用の中ご投稿重ねてお礼申し上げます。 フロント 関戸
アパホテル〈松山城西〉
2026-04-21
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
901425
30代/男性|3 件のクチコミ
部屋は広く快適、空調調整は残念

出張のため全国のアパホテルはよく利用するのですが、部屋が広く快適でした。 冷房暖房の空調調整が部屋単位でできなかったため時期的にも少し暑かったですが、全体的には満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
69
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 日頃より全国のアパホテルをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在で、お客様より「部屋が広く快適でした」とのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。 しかしながら、冷暖房の空調調整が部屋単位でできず、お客様に時期的に暑い思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の快適な睡眠を妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。 当ホテルの空調システムは全館一括管理のため、お客様のご要望に合わせた細かな温度設定が難しいのが現状でございますが、季節の変わり目における温度管理には特に留意し、より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう徹底してまいります。 そのような中で「全体的には満足です」とのお言葉をいただき、安堵いたしました。1 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-03-31
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ゆきひめ@
60代/女性|1 件のクチコミ
便利な立地と広い部屋で快適な滞在

家族3人旅行に宿泊しました。便利な場所で部屋広くてベッドもとても寝やすいです。あたりをしたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
53
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただいた上、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 「便利な立地」についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。当ホテルは松山城まで徒歩圏内にあり、路面電車の駅も近く、観光の拠点として最適な立地でございます。 また、広めのお部屋とベッドで快適にお休みいただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います。これからもお客様に「また泊まりたい」と感じていただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-03-29
5
その他
家族
2026年3月宿泊
クレシサン
50代/男性|2 件のクチコミ
部屋のアップグレードに満足、乾燥は少し気になる

部屋をグレードアップしていただきました。ちょっと部屋の乾燥が気になりましたが満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】全室Wi-Fi無料接続◆JR松山駅から車で5分圏内

部屋タイプ

□禁煙室 ダブル
52
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度のご滞在で、お部屋のグレードアップにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 しかしながら、お部屋の乾燥が気になられた点につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 お客様に快適にお過ごしいただくため、フロントにて加湿器の貸し出しを行っております。次回ご宿泊の際には、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。今後とも、すべてのお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上と客室環境の整備に努めてまいります。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-03-28
3
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ジャルーー
30代/男性|1 件のクチコミ
Wi-Fi電波が弱くて使えなかった

Wi-Fi電波が弱くて使えない コインランドリーがなく洗濯が不便


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊まり】全室Wi-Fi無料接続◆JR松山駅から車で5分圏内

15
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中にWi-Fiの電波が弱く、快適にご利用いただけなかった点、またコインランドリーの件でもご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 Wi-Fiの接続状況につきましては、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、電波状況の調査と改善に努めてまいります。 また、「コインランドリーがなく洗濯が不便」とのご指摘につきましても、大変申し訳ございません。当館にはコインランドリーを2台設置しておりますが、お客様にご利用いただけなかった状況は、私どもの配慮不足によるものと重ねてお詫び申し上げます。すべてのお客様に快適にご利用いただけるよう、今後の運用改善を検討いたします。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-06-02
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ぴいラッコ
10代/女性|1 件のクチコミ
安定のAPA品質に満足

安定のAPA品質ですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
23
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中もお客様にご満足いただけたようで何よりでございます。また、アパホテルを日頃からご愛顧いただき、スタッフ一同、たいへん嬉しく思っております。 今後とも、お客様が心地よくお過ごしいただけるよう、精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。 最後になりましたが、ご貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。 これからもアパホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 鳥生
アパホテル〈松山城西〉
2026-05-15
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
2000GR
60代/男性|24 件のクチコミ
暖房弱く寒かった、バスルームの不具合あり

とにかく部屋の暖房が効かず寒かったです。バスルームが定量止水栓でしたがうまく機能せずお湯が溢れてました。またバスルームのライトもスイッチを入れると数秒間点滅してから点く感じでした。部屋は綺麗でフロントのスタッフも優しく丁寧でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
196
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の設備の件ではご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。客様からの意見を真摯に受け止め今後の設備改善に努めさせていただきます。最後になりますが、貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 朝井
アパホテル〈松山城西〉
2026-03-05
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
tan0924
50代/男性|4 件のクチコミ
心地よい距離感

仕事の出張で利用させていただきました。 チェックインから、一時外出時、朝食、チェックアウトに至るまで、程よい距離感でサービスをご提供していただきとても満足しております。 スタッフさまのご対応、設備、立地ともにたんへん素晴らしかったです。 ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
209
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 チェックインからチェックアウトまでご満足いただけたご様子が伺え、スタッフ一同安堵しております。また、接客やお部屋、立地に関してお褒めいただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様から高評価を頂けるよう、接客・サービス向上に一層邁進してまいります。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 越智
アパホテル〈松山城西〉
2026-02-21
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
けそけそ3
40代/男性|69 件のクチコミ
アメニティ充実、迅速な対応に感謝

こちらはアメニティが充実しており、質の良い歯ブラシや髭剃りが用意されている点が印象的でした。部屋着も清潔で、とても快適に過ごすことができました。 チェックイン時間よりかなり早く到着しましたが、フロントの方が迅速にスーツケースを預かってくださり、大変助かりました。また、深夜のチェックイン時にはお部屋をグレードアップしていただき、その心配りにも感謝しています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
179
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、接客やお部屋に関してお褒めいただきまして誠にありがとうございます。今後もお客様から高評価を頂けるよう、接客・サービス向上に一層邁進してまいります。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。 フロント 古田
アパホテル〈松山城西〉
2026-02-20
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
投稿者さん
76 件のクチコミ
久しぶりのアパホテルStay

午前中に松山入りしたので、チェックイン前に荷物預かりをお願いしました。今時らしくスマホでQRコード読み取り、高齢の両親には無理だな~と思ってしまった。便利なようでそうでもないところもあって、必須は難ありだな~と。 松山城西さんは大浴場はなかったようだが(たぶん)、浴槽も足がのばせるくらい広くて良かったです、くつろげました。部屋も広く、モニタープランのアパカレーだけでなくペットボトルの水の提供もあり有難かったです。アメニティも充実しており、安心して宿泊出来ます。 ただ探し方が足りなかったのかもしれないですが、部屋の設備などの案内が分かりませんでした。モーニングコールをセットしたかったのに、出来ませんでした。普通?というか、だいたい机の引き出しや机上に案内の冊子などがあるのですが、アパさんの書籍しか見当たらず・・・ でも、ゆっくり休むことが出来たので、松山に行く時はまたお世話になりたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
187
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 久しぶりのアパホテルへのご宿泊に当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。 チェックイン前のお荷物のお預かりについて、お客様のお役に立てたようで安心いたしました。一方で、QRコードによる手続きが高齢のご両親にはご不便をおかけし、また、その必須化についてご懸念をお持ちになったこと、私どもも同じように考えておりました。すべてのお客様に快適に使いやい方法を模索している状態です。貴重なご意見ありがとうございます。 お部屋につきましては、広さや、足を伸ばしてお寛ぎいただけた浴槽、アメニティの充実、そしてモニタープランのアパカレーやペットボトルのお水にもご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。当ホテルには大浴場はございませんが、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけたなら幸いです。 また、当ホテルは松山城まで徒歩圏内、路面電車の駅も近くにございますので、松山観光の拠点として最適な立地でございます。 しかしながら、お部屋の設備に関するご案内が見当たらず、モーニングコールを設定できなかったとのご指摘は、私どもの配慮不足であり、深くお詫び申し上げます。お客様に分かりやすいご案内を設置すること、また、お電話一本でフロントにてモーニングコールの設定を承ることも可能であることを含め、情報の提供方法の改善に努めてまいります。 「松山に行く時はまたお世話になりたい」とのお言葉をいただき、スタッフ一同、大変光栄に存じます。お客様の次回のご来館の際には、さらに快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-02-02
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
ナチュラル♪
50代/女性|1 件のクチコミ
広々とした部屋と充実アメニティに満足

翌日が雪予報のため、数日前に予約して利用しました。予約した時間に遅れそうで電話しましたが、対応は良く、駐車場の件も確認があり、車高や時間が近隣コインパーキングへの駐車を選びました。 到着したらロビーで笑顔のスタッフさんの出迎えがあり、好感が持てました。ただ、会員登録が強制だったのは、早く休みたいところ時間がかかったので、予め会員登録するように、など記載があれば良かったです。 最上階ツインは広々としていました。ソファベッドを用意していただき家族3人で宿泊しましたが、シンプルな内装で気持ち良く休むことができました。 アメニティも充実しており、それぞれの袋に元気になる名言が一言ずつ様々書いてあるのが素敵でした。 冬なので、トイレがウォシュレットだと更に良かったですが、総合すると大満足の宿泊となりました。また機会があれば利用してみたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
174
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。 お客様から頂戴するお言葉一つ一つが、私どもの日々の活力となっております。これからもお客様皆様に満足していただけるホテルを目指し努力してまいります。ぜひまた松山へお越しの際はアパホテル〈松山城西〉へお越しくださいませ。 この度はご投稿ありがとうございました。 フロント 伊賀上
アパホテル〈松山城西〉
2026-01-25
4
レジャー
家族
2026年1月宿泊
コリーヌかずえ
60代/女性|1 件のクチコミ
最上階角部屋でのびのび!温泉も満喫

早めに予約していたからか、最上階の角部屋で広いお部屋でベッドもワイドでのびのび出来ました。道後温泉に行き入浴しました。お湯は気持ち良かったですが、とても混んでいたので落ち着かずメイクも落とさず、シャンプーもせず入っただけで帰りました。部屋の浴槽がゆったりしていて身体を伸ばせるのでとても気持ち良く、洗顔やシャンプーを自分のペースでゆっくり入り直しが出来ました。 フロントの方もとても親切で感じ良く対応してくださいました。リーズナブルなお値段ですが、宿泊客を大切にしてくださって質の高いサービスをされている感じがしました。嬉しかったし、ありがたかったです。 アパホテルはあまり利用したことなかったのですが、また利用したいと思います。 お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
154
不適切なクチコミを報告する
この度は、アパホテル〈松山城西〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度はアパホテル〈松山城西〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 最上階の角部屋にて、おくつろぎいただけたご様子で大変嬉しく存じます。道後温泉でのご入浴は、混雑によりごゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、心苦しく思います。その分、当ホテルの浴槽にて、お部屋でご自身のペースでおくつろぎいただけたとのこと、私どもにとっても喜ばしい限りでございます。 また、フロントスタッフへのお褒めの言葉もいただき、重ねて感謝申し上げます。お客様に質の高いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、日々努めておりますので、大変励みになります。 この度のご宿泊が、お客様にとって快適なものとなりましたなら幸いです。アパホテルをあまりご利用されたことがないとのことでしたが、「また利用したい」とのお言葉をいただき、光栄でございます。 最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご投稿頂きありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 山本
アパホテル〈松山城西〉
2026-01-11