楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション アルハンブラ 蕎麦カフェ KIBUNE

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
新鮮な魚貝で有名な神奈川のはずれ真鶴町に2016年10月にオープンした蕎麦CafeKIBUNE そばは自社製麺所による自家打ち麺。常に打ち立てを提供しています。 出汁にも最高級の鰹、宗田鰹、鯖節の3種類を使用しています。 お酒を楽しみながら天ぷらをつまみ、〆にお蕎麦! デートにも最適です。
写真2 写真3 写真4
通常のそば屋の概念を覆す西海岸風な店内♪ 当館から港に向かって、徒歩10分の立地となっております。お昼などに如何ですか? そばは自社製麺所による自家打ち麺。常に打ち立てを提供しています。 出汁にも最高級の鰹、宗田鰹、鯖節の3種類を使用しています。
写真5 写真6 写真7
店内は心地よいBGM&ワイン等の豊富なアルコールが充実☆彡カフェというイメージからは程遠い本格そば屋さん!! 噂の蕎麦カフェの看板が目印です★ 当館のアルハンブラ特製プリンもお召し上がり頂けます♪