楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ツインタワーリゾート クチコミ・感想・情報

ツインタワーリゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ツインタワーリゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:11件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2007年11月05日 20:38:20

    11月4日男4名で利用させていただきました。ツインタワーが出来た時からあこがれのマンションでしたので、感激でした。できたら中里のエンゼルのように部屋のバリエーションがいくつかあればありがたいです。パジャマ、バスタオル、スリッパだけもっていけば普通のホテルと変わりませんので、素泊まりに抵抗ない人にはオススメです。チェックアウトも気にしないでもよいのでゆっくりできます。お風呂も500円かかりますが、価値はあります。最後にやはりもう少し広い部屋があればと連泊(オフシーズンだけで結構ですが、)の割引があればいうことありません。

    【ご利用の宿泊プラン】

    和室

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2007年08月11日 11:03:24

    こちらのようなリゾートホテル(マンション?)に家族で泊まったのが初めてだったのですが、満足しています。こちらのようなホテルに泊まり慣れている方には当たり前のことかも知れませんが、寝間着とバスタオルは持参必須であるとか、シーズンオフの食事の場所、近隣のレジャー施設等もう少し説明があると良かったと思います。
    ホテル内の卓球場や大浴場、プールには子供たちもとても喜んでいました。また、絨毯敷きの一部屋で全員が一緒に寝られるというのもとても良かったです。
    来年もまたお願いしようかと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2006年08月16日 16:22:59

    部屋はマアマアフロントに来たのは誰違う人がでて来たみたいたぶんツインタワーの人ではないですねみかたによっては勝手に受付してるみたいに感じました。とりあえず無事でしたがなんかもっとわかりやすい説明はないのでしょうかそれと大浴場位24時間にしてください。あまり全体ね評価はよくない30点位

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2006年03月03日 18:46:44

    06年2月に利用しました。大きく充実したスキー場に直結しており、朝の滑り出しが早いのでたっぷりスキーを楽しめました。八ヶ石ゲレンデにも狭いながらもちびっ子ゲレンデもあり、小さい子供連れでも、部屋とゲレンデを行ったりきたりするのにとても便利です。
    スキーの板を運ぶ場合、駐車場からスキーロッカーまでちょっと大変でしたが、連泊し連日石打丸山スキー場で楽しむつもりなら、一度運んでしまえば後は楽なのでよいと思います。
    お部屋は仕切りのないワンルームマンション風なので、ファミリーのグループより、学生さんのグループにむいていると思います。
    キッチングッズも充実しているので部屋で焼きそば作って夕飯にしたり、工夫次第でかなり食費を節約できると思います。
    また利用させていただく予定でいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2006年01月15日 00:09:20

    1/5,6に宿泊しました。B棟9階から直接スキー場に出られるのでとても便利。当日は大雪の影響で、ハツカ石以外のゲレンデは連絡できませんでしたが、子供同伴なので、前のゲレンデだけで満足でした。
    部屋は布団をしいたまま机でご飯が食べられるぐらいです。ただ、駐車場からだとエレベータを乗り継がないといけないので子連れには少々不便。大浴場、プールは、大人500円、子供200円で入れます。

    とりあえず当日部屋にあったものを備忘録代わりに。
    ティッシュ、洗剤、スポンジ、冷蔵庫、マグカップ、お茶、ポット、ざる、やかん、まな板、なべ、包丁、ハンガー

    全体としては満足していますが、改善してほしい点を2点ほど。
    メインレストランが木曜休業だったことを事前にアナウンスしてほしかったです。到着日に外で食べるのが面倒だったのでコンビニで夕飯を買っていたので事なきを得ましたが、事前に情報はほしかったです。
    また、チェックアウトの際に言い忘れましたが、夜中に暖房用水が切れてとまったことです。フロントの方にマニュアルをコピーしていてなんとか自己回復できましたが、このような事態が起きないような取り組みを検討ください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2006年01月05日 09:38:19

    スキー場直結なのでスキーがメインの人には良い宿。
    四人で使用したが部屋が狭い。その分料金が安いので我慢。部屋の感じは一人暮らしのワンルームマンションを想像していけばいいと思います。(ワンルームマンションにしてはちょっと大きい感じ)
    チェックインの時は直接ツインタワーのフロントに行っても連絡先も何も知りませんといわれるだけで対応してもらえません、予約時の説明にあるように必ず管理会社に電話してから行くことが大切です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2005年03月23日 19:21:34

    3月21日5人家族で利用、宿泊しました。
     初めての使用だったので、チェックイン前の連絡をせずにフロントに行ってしまったり、少し混乱しましたがみなさん親切に対応くださってまず無難に利用できました。
     施設も充実していて満足でした。家族、グループで利用するにはいいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2005年03月08日 22:57:07

    昨年に続き利用さてもらいました。
    子連れの家族同士にはとても利用しやすい形態で
    また来年も利用しようと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2004年03月16日 00:15:07

    小さな子供連れには最適な施設でした。ゲレンデ前で町にも近くぜひまた利用したいと考えています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2004年02月10日 12:18:23

    石打はつかいしスキー場に面したところで、ゲレンデへのアクセスは最高です。スキーロッカーもあり、そこから、ゲレンデへすぐ出られます。大浴場はもちろん、プール、レストランなど、館内の施設も充実しています。お部屋にはミニキッチン(ガス台1つと流し台)、冷蔵庫があります。お部屋はワンルームタイプですが、お風呂場は乾燥室にもなっていて、スキーウエアなど、乾かすことができます。管理しているブースポーツの方もとても親切でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの ツインタワーリゾート のクチコミ

    投稿者さん 2003年03月16日 20:52:37

    リゾートマンションをホテルユースしているようですが、せめて、タオル、歯ブラシぐらいは、用意しておいてほしかったです。洗面所の水道も出なかったし、前の方のトイレのゴミのそのままでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ