楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホースヴィレッジ馬の宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホースヴィレッジ馬の宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.80
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂5.00
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

108件中 1~20件表示

総合4

chakopopoさんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

chakopopoさん [50代/女性] 2023年11月29日 16:31:23

この度は大変お世話になりました。お食事も美味しく、とても良いお母さんに癒されました。

が、ただただひとつだけ残念だったのが...
ベッドのマットが...
随分へたっていてスプリング?みたいな針金が寝ていても気になり、何度も起きてぐっすり眠れなかったのがとても残念でした。

直接お母さんに伝えても良かったのですが、なんせとても良い方なので言えなかったです。

ここに書くのもどうかとは思ったのですが、良いお宿だけに、そこだけがとても残念だったもので...
それがなければ本当に良いお宿だと思います。

今回はハプニングで色々とご迷惑をお掛けしましたが、敏速な判断で色々と対処して頂き本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月

総合5

投稿者さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月03日 21:25:04

とても良かった。絶対にまた行く。隣の牧場の馬たちが見れる立地は悦。名物お母ちゃんが出迎えてくれる。全ての料理が美味しい。部屋は掃除が行き届いている。ワンオペで相当大変だろうにこの値段なのは心配になるので、もっともっと値上げしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月

総合5

のろいのおっさんさんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

のろいのおっさんさん [50代/男性] 2023年09月30日 07:10:57

夕方到着したのですが、牧場で馬たちが草を喰む姿と海と夕焼けが最高に綺麗でした。それだけでももう満点。

気さくかつ細かいところまで気を使ってくれるお母さん、そしておとうさんのホスピタリティ溢れるおもてなしが、サービスの随所に溢れ出ています。特に夕食はもうほんとに食べきれないくらいの量の美味しい野菜や魚をいただけました。そして何より館内が清潔!お風呂も温泉や大浴場を目的としない旅ですし、私には必要充分でした。

朝目覚めて、部屋のブラインドカーテンを開けると馬たちが草を喰む姿を眺めることができ、寝起きから幸せな気持ちになれます。

北海道は馬を目的に年に数回コンスタントに訪れております。しかし取得できる休日の関係で一泊二日の旅程ばかりだったので必然的にお手軽な千歳近辺のホテルばかり利用していました。しかし今回のこの体験で「もっと早くこの宿を体験しておくべきだった」と強く感じました。絶対また利用したいです。

他にももっといろいろ書き連ねたい事はありますが、この宿を体験した方々がこれを読み「だよね!」と感じでニッコリする顔を予想しながら筆、いやiPhoneを置きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合5

パウダウサギ1005さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

パウダウサギ1005さん [50代/女性] 2023年09月29日 18:22:28

連泊しました。女一人旅、初めてのペンション泊、人見知りで話せるのか。結果こちらに宿泊して大正解でした。最初は慣れないペンションの仕組みに戸惑いましたが、慣れたらまぁ快適!自由に動けました。宿泊客の皆さんが最高で、会話は楽しく色んな発見があり勉強になる事ばかり。食事は美味しい地産地消、お母さんの優しさにあふれてました。次回はつぶ貝5個よろしく笑!馬が好きで馬に癒されたら良いなとずっと行きたかったこちらに宿泊しましたが全てに満足感謝です、お母さん大好き!私の北海道の実家です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月

総合4

ハタ坊1953さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

ハタ坊1953さん [70代/男性] 2023年09月12日 11:19:03

好き嫌いが分かれそうなペンション!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月

総合5

投稿者さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 16:53:47

2泊しました。
馬が好きなので馬を堪能できるところにしたいと思いこちらに宿泊しました。
初日、変な時間に寝てしまい夜通し寝ることができず、近くの温泉に開店と同時に行こうとした矢先、隣の放牧地にたくさんの馬が放牧されていてすごく癒やされました。
触ったりすることは禁止されていたので道路の辺りから眺めていたのですが、最初は草を食べるのに夢中だったりぐーぐー寝ている子が多かったのですが、最初の1頭が近づいてから他の馬たちもこちらにやってきて挨拶してくれました。
競走馬でもない馬をこんなにも間近で見られる機会は普段馬に囲まれている人でもなければなかなかないと思うので、それだけでも貴重な経験をすることができました。

料理はおかあさんの手作りで、自然の味・からだに優しい味・北海道の味を堪能することができました。
海鮮も肉もどちらも最高に美味しかったです。
クラシックビールも、サーバーがちゃんと掃除が行き届いているのか臭みは一切なく、そんじょそこらの居酒屋で飲むよりも全然美味しかったです。

唯一不満があったとすれば、部屋には冷房がなく窓を開放してでの暑さ対策となる為、光で小虫がたくさん集まってきてしまうことです。
田舎や自然の風物詩ぐらいにしか思わなかったですが、虫等苦手な人は夏場は注意した方がいいかもしれません。

AERUに行くのにも40分、日高方面行くのにも1時間程度。
立地もとにかく素晴らしいのでまた是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食、地元海鮮料理と炙りか、生ラムコース炭焼きプラン 
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合5

投稿者さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 20:25:57

素晴らしいおもてなしとお食事に感動し、期待以上の滞在ができました。宿でも入れますが、お風呂は車で7分ほどのところにある道の駅に入りに行きました、ここもお勧めです。また機会があれば訪れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食、地元海鮮料理と炙りか、生ラムコース炭焼きプラン 
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合5

投稿者さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 19:08:52

大好きな馬が間近で見れる立地は最高でした
お食事も新鮮で美味しく
お部屋も清潔でした
お風呂が無いのが残念でしたが
楽しい旅でした
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食、地元海鮮料理と炙りか、生ラムコース炭焼きプラン 
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合5

投稿者さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 06:39:40

元看護師の女将さんの心づかいが大変きめ細かく、夕食・朝食ともに地元の食材を使った美味しいお料理を頂きました。近くに行く際にはまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食、地元海鮮料理と炙りか、生ラムコース炭焼きプラン 
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合5

さぁちゃん54さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

さぁちゃん54さん [60代/男性] 2021年08月15日 18:16:06

8月8日9日と連泊しました。ペンションなのでトイレが個室でないとか、テレビが個室にないとかは仕方ないとして、築浅なのか、建物は内外ともにとてもきれいで快適でした。
食事はいずれもとても新鮮で地元の食材が中心か、なかなか食べられないレベルのものばかりで、それだけでも泊まる価値があったと思う。特に朝食は2階で頂くのだが、前に海と水平線を眺めながら、ちょっと経験できない体験だった。(海岸線から300メートルほどの丘の上なので)コスパ最高!
周りはそこらじゅう牧場で、馬を眺めながら、鳴き声を聞きながら過ごせる。
オーナーであるお母さんがコロナに神経質で、客を病原菌のように扱うのは、ちょっとどうかと思う。特にリビングのテレビや洗濯機を使用禁止としているのは、天気などの情報がほしいところで不便。。
平常になったら、予約が難しくなるだろうが、また訪れたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食、地元海鮮料理と炙りか、生ラムコース炭焼きプラン 
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合5

投稿者さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 19:02:44

一人で訪問し、お母さんに温かく迎えて頂きました。大変な情勢の中でしたので宿泊客は私一人。でもその分、お母さんとたくさんお話しながら美味しい手料理や地の物を頂き、大変に満足な旅となりました。
海を臨む素敵な立地。
馬の駆ける音での目覚め。
忘れられません。

お風呂は車で10分弱の道の駅にある温泉がとても良かったです。
帰りに教えてくださった、むかわのお蕎麦屋さんも美味しかった!
また伺います。
お母さんお元気でね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホースヴィレッジ馬の宿 2020年12月08日 19:44:04

投稿者さん
お声くださりありがとうございます。
何も無い牧場の中の一軒宿、馬の宿に満足いただきありがとうございます。        
潮騒は太平洋、晴れた日は日高連峰が一望でき癒される大自然です。
朝放牧を待ち構えていた馬達の駆け上がってくる足音は迫力満点です。
投稿者さんまた来てくださる日をお待ちします。「行っても良いですか」お気遣いのお電話いただきお人柄を感じ嬉しかったです。
このご時世感染防止対策を徹底して行動しましょうね。
お帰りの日はお誕生日でしたね。
お蕎麦屋さんに寄ったんだね。
投稿者さんお元気でいてね。  お母さんより。

総合5

you-car913さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

you-car913さん [40代/女性] 2020年09月26日 16:27:12

目の前に馬がいる。馬好きの私にピッタリの宿でした。
そしてお母さんの愛情たっぷりのお食事とビールの美味しさ。
素晴らしかったです。
帰りも見えなくなるまで手を振ってくださって、ウルウルしちゃいました。
また戻りたくなる、そんなお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホースヴィレッジ馬の宿 2020年10月06日 19:14:42

you-car913さん
お声ありがとうございます。
この度はホ-スヴィレッジ馬の宿にお泊りいただきありがとうございます。
牧場の中の一軒宿で馬に囲まれた環境です。
お気に入りの宿のお言葉で大変嬉しく良かったです。
you-car913さん
北海道浦河はめっきり寒くなり堪えています。
9月14日には薪スト-ブを焚きました。
これからは薪スト-ブの上で大鍋がグツグツと活躍する時季になります。
また是非お帰りください。
お会いできますようにおかあさんはお待ちしています。
you-car913さん新型コロナウイルス感染防止対策たのむね。
マスク着用し一に手洗い、二に手洗いです。
石鹸は泡立ててから洗い流し一番効くからね。
寒くなるので流行性インフルエンザにも気をつけてください。
返信かなり遅くなり御免なさい。
           馬の宿おかあさんより。

総合5

投稿者さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 08:21:01

とても素敵なお母さんと出会いました
コロナウイルス対策ばっちりで、
私たちに自分の体を大切にしてねと
ウイルス対策だけでなくて毎日の食事のことなどこれから生活していくために大切なことを沢山教えていただきました。
部屋も綺麗で木の落ち着くお部屋でゆったりとした時間を過ごしました。

夜ご飯にはお刺身、炭火で焼く海鮮、焼きたてのさんまを頂きました。
朝御飯は手作りの卵焼き、卯の花、焼き魚、いくらなど、すべて手の込んだ美味しいお料理でした!

国産の食材しか使用しないので体に良く
塩分も控えめでとっても健康的です。
こんな料理を作れるようになりたいと
目標を持つことができました。

素敵なお母さんに出会えたから来てよかった。

また伺います!ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホースヴィレッジ馬の宿 2020年08月20日 07:49:52

投稿者さんお声ありがとうございます。
ホ-スヴィレッジ馬の宿でゆっくり過ごして頂けて良かったです。
おふたりとの出会いに感謝します。
此の地北海道浦河の大自然は食を豊かにしてくれる海の幸、山の幸、高齢化の進んだ栽培農家さんの丹精込めた野菜やお米は美味しく感謝です。
奥さんの美味しいと笑みされたお顔を思い出します。
奥さんは浦河のお母さんよりも美味しいご飯を沢山手作りしますよ。
頑張ってね。
応援します。
何時までもお幸せに。
健康ですごされてください。
お元気でいてくださいね。
何時かまた来てくださる日をお待ちします。
ありがとうございました。
素敵な2枚の葉書き本当に良い写真です。                  お母さんより。

総合5

投稿者さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月14日 08:58:10

炭焼き、お刺身、とれたての野菜、お母さん手作りのたくさんの郷土料理と、地元の食材を使った食事が美味しいです。ビールも泡がクリーミーで美味しい!
お部屋は空いてるからと離れを1軒貸切で利用させていただきました。放牧地ぎりぎりに建っているので、居間、寝室、テラスから牧場、馬、遠くには海も眺められます。
朝は馬の親子が放牧地に離され、ドドドドドと走ってきます。
お風呂は車で10分かからないところに三石温泉があり、また千歳・札幌方面からの道中にもいくつかあるので、到着前に入ってくるといいです。
今回の旅は2日間、それも台風の影響で2日目は予定を前倒しにしたので、ほんのわずかの滞在になってしまったのが残念です。今度は数日で泊まりにきたいな。お世話になりました。

追伸:夕食の時にお話ししていた今週デビューの子は寝違えたそうで、大事をとって9月最終週にデビューが伸びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホースヴィレッジ馬の宿 2019年09月24日 10:42:19

投稿者さん
ホ-スヴィレッジ馬の宿にお泊り頂きありがとうございました。
海あり山あり自然豊かな牧場の中の宿です。
地産の食材を使い手作りしてお出ししています。
ビ-ルも泡にこだわって毎日調整しています。
食・環境共に喜んでいただきありがとうございました。
放牧されている馬達の眼差しは人の心を優しく包み全てを癒してくれます。
投稿者さん次回のお越しをお待ち致します。
ご自愛されお過ごし下さい。
愛馬応援してます。(お馬さんの名前しっかり記憶してます。)
ありがとうございました。

総合5

投稿者さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月04日 22:43:14

4度目の宿泊でした。
毎年、故郷に帰るような気持ちでお邪魔しています。
お料理はいつ食べても最高です。
お部屋もきれいですし、素敵なおもてなしをいつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホースヴィレッジ馬の宿 2019年09月05日 16:16:58

投稿者さん
おかえりなさい。
あれから1年お元気に過ごされ今年もお会いできました事に感謝しています。
時の流れは早いものですね。
昨年馬の写真を撮られていた様子を思い出します。
相変わらずの夕食、朝食ですが喜んで頂きありがたいです。
美味しいと言っていただけるように、来て良かったと思っていただけるようにしてお待ちします。
投稿者さんこちらこそいつもありがとうございます。

総合5

atenza23s.808さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

atenza23s.808さん [30代/男性] 2019年09月04日 19:25:09

9月3日から1泊で宿泊しました。職場の先輩からのオススメだったので楽しみにしていました。宿泊した別棟の部屋はとても新しく清潔で連泊したい気持ちになりました。
料理はどれも美味しく、ビールも最高でした。奥様のと会話も弾み、思い出になりました。次回はご主人様にも会いたいと思います。天候に恵まれ最高のドライブでした。次回の宿泊の際もよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ホースヴィレッジ馬の宿 2019年09月05日 17:30:34

atenza23s.808さん
ようこそホースヴィレッジ馬の宿にお越しくださいました。
おふたりの話題は豊富で色々なお話は楽しく印象的です。
年一つ違いのご友人との旅良いものですね。
お帰りの日は朝から最高の空に恵まれ良かったです。
遠回りされてのお帰りはドライブ日和でしたね。
atenza23s.808さんの美味しいとの言葉ありがとうございます。
地元の食材を安心して皆さんの食卓にお出ししています。
大自然の恵みは海・山・畑を一生懸命に作りあげてくれています。
atenza23s.808さんの職場の先輩の方が馬の宿を紹介して下さり出会いに感謝します。
是非次回もご友人ご家族の皆さんと起こし下さい。
お待ちしています。
ご友人のお子さん1才3ヶ月お坊ちゃんの健やかなご成長をお祈りしています。
atenza23s.808さん食事の塩分は控え目でね。
お元気でお仕事をされて下さい。

総合5

masaya4810さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

masaya4810さん [40代/男性] 2019年09月01日 18:48:51

8月26日に宿泊しました。北海道2回目の車1人旅で前回行けなかった日高方面へ初めてきました。1人でペンション泊は少しドキドキでしたがのんびりできました。お母さんのつくられた料理は全ておいしくて最高でした。野菜美味しかった~。朝には部屋のまどからお馬ちゃん達が走ってきたのが見えたときは感動しました。お馬ちゃん可愛かったです。 大阪では経験できない癒しの空間でした。いつにいけるかは解りませんが、また、宿泊しにいきます。次回は元気に戻ってこられたお父さんにも会いたいです。
今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホースヴィレッジ馬の宿 2019年09月04日 18:03:19

masaya4810さん
ようこそ北海道の馬産地浦河へ来て下さいました。馬の宿にお泊り頂きありがとうございました。今は春に産まれた仔馬達は大きく成長し好奇心旺盛です。草を食む姿や牧柵から覗きだす馬達を間近でそして澄んだ大きな眼差しに癒されます。
そんな牧場の中でのんびりと過ごしてくださり良かったです。
窓が額縁に四季を写します。
masaya4810さん大阪はまだ暑いでしょうね。
次回もお会いできます様にお元気でお過ごし下さい。馬の宿おかあさんより。

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうこ8575さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

ゆうこ8575さん [30代/女性] 2019年08月29日 11:08:15

8泊の北海道一周バイクツーリング旅の8泊目に宿泊させて頂きました。海岸から牧場に囲まれた道に入ると馬の宿があります。バイクを停める場所がわからず電話しようとしていたら、女将さんが走って出てきてくれました。気さくで優しい笑顔に、宿泊中はついつい沢山おしゃべりしてしまいました。宿泊した日は晴天で夕陽や星空が美しかったです。お食事は絶品です。地のものを使われているとのこと、どれも本当に美味しかった。野菜は素材の味がしっかりしていてドレッシングいらずだし、お魚は骨や皮まで美味しかったです。手作りのイクラも美味しかったです。ビールもコクア酒も山ぶどう酒も美味しくて、お酒がすすみます。日高山脈や馬を飼う牧場や海のこと、浦河のあたりは本当に土壌がキレイで、そこで穫れた浦河米だからおいしいのだと聞きました。素材が良いのはもちろん、女将さんが手間暇惜しまず料理されているから美味しいのだと思いました。施設はログハウス調で、どこもピカピカにお掃除され、流木や素敵な飾りがあり、とても癒やされ快適です。朝には牧場の馬を見ることができました、親子馬の姿に癒やされます。朝食会場からは周辺の景色がキレイに見え、ずっと座っていたくなりました。女将さんが浦河やご主人と作り上げた馬の宿を愛し大切にしているのが本当に良く伝わってきて、あたたかい気持ちになりました。チェックアウトの時寂しくて泣きそうになりました。本当にお世話になりました。また泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホースヴィレッジ馬の宿 2019年08月30日 20:34:41

ゆうこ8575さん
北海道1周バイクツ-リング旅何事もなくお帰りになり良かったです。この度は馬の宿にお泊り頂きありがとうございました。夕食・朝食共に喜んで下さりありがたかったです。私達夫婦はこの地を愛し移住しました。そして皆様にも北海道の大自然の日高浦河に来て頂きたく馬の宿を開業しました。海あり山あり北海道牧場出身の馬達がすぐ傍に。そんな馬の宿を大変喜んで下さりありがとうございます。
ゆうこ8575さんとの沢山のお話しを思い出します。
ありがたい深い内容の大切なお話しまだまだ若い
ゆうこ8575さんから聴け大変嬉しかったです。
本当に出会えたことに感謝です。
大変なお仕事疲れすぎないで。
またお会いしてお話しをお聴きしたいです。
浦河の四季の風景はお待ちしてます。馬の宿女将より。

総合5

けんにいさんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

けんにいさん [50代/男性] 2019年08月24日 00:05:39

札幌での出張の後に1日だけ休みを取り、以前から気になっていたこちらの宿に伺いました。部屋の窓からは広々とした牧場。朝起きて窓の外を見ると、お馬の母子がたくさん放牧されていて感動ものでした!料理もとても美味しくて、ビールもたくさん頂いちゃいました♪地産の海鮮も絶品でしたが、野菜の美味しさにびっくりしました♪
宿のお母さんも一生懸命おもてなしをして頂きました。本当にありがとうございました♪
今度は家族や友人とお邪魔したいと思いますので、それまで元気に頑張ってくださいね!
たった一晩でしたが、心も体も癒されました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホースヴィレッジ馬の宿 2019年08月30日 19:33:39

けんにいさん
ホ-スヴィレッジ馬の宿にお泊り頂きありがとうございました。翌日には地元にお帰りになられるその前日浦河に来て下さいましたね。仕事を終え疲れた身体で運転され日高道を進んで来て下さり本当にありがたいです。牧場の中の宿ですが部屋に居ても波の音がする海が近くに、山は日高連峰を見渡せての雄大な自然は心身を癒してくれます。地産の海の幸・畑・山の幸を美味しいとのお言葉を頂き良かったです。その後も親子馬はいつも一緒に草を食んでいます。産まれて間もない仔馬も愛らしいです。
是非ご家族ご友人の方とお越し下さい。
けんにさんお仕事大変だと思いますがどうぞご自愛されてお過ごし下さい。馬の宿のお母さんより。

総合5

ながなが0817さんの ホースヴィレッジ馬の宿 のクチコミ

ながなが0817さん [40代/男性] 2019年07月29日 07:07:54

3回目の滞在でした。
小1の息子、妻、義両親の5人で広島から行きました。
今回も食事はおいしく、特にさんまの塩焼きは今まで食べてたものとは全くの別物で驚かされました。別注料理もおいしかったです。
翌朝は恒例の馬のあいさつに加え、野生のエゾシカの親子も見れてよかった。
おかみさん、ありがとうございました。
次回またお会いできればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホースヴィレッジ馬の宿 2019年08月08日 09:39:54

ながなが0817さん
馬の宿にお泊り頂き皆様に再会することができました。
有り難うございます。
お子さんは今年4月から小学1年生になったんですね。
大きくなられてお帰りなさい。
相変わらずの食事を喜んで頂き良かったです。
お子さんが好物を美味しそうに食べている姿を拝見し安心しました。(美食家には驚きました。)
義ご両親様が朝食時鹿の親子の話しをされ楽しそうでした。
ご家族の皆様が楽しくお話されテーブルを囲み過ごされていた光景が浮かびます。
北海道浦河に来て頂きありがとうございました。
今度は何時お会いできるかしら。
お会いできる日をお待ちします。
北海道浦河もこの数日25℃で暑いですが朝晩は肌寒いです。
ながなが0817さんの住んでおられるそちらは猛暑で気の毒です。
皆さん体調に気をつけご自愛されお過ごし下さい。

108件中 1~20件表示


このページのトップへ