楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アストリア グリーンベルト(ASTORIA GREENBELT) コロナウィルス対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
エアコンが古く、音がうるさいのと調整が微妙でした。後は部屋も広くて清潔で文句無し。朝食も美味しかったです!
2018年06月15日 00:47:04
続きを読む

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


いつもアストリア グリーンベルトホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2021年3月5日更新>


■チェックイン時にフィリピン到着前に記入された「One Health Pass」のQRコードの提示が必要となりますのでご注意ください。リンク:https://www.onehealthpass.com.ph/e-HDC/

■営業期間の変更について
当ホテルは隔離ホテルとして営業中です。入国が認められているビザをお持ちのお客様、またはエッセンシャルワーカーのお客様のみ宿泊可能です。

■当ホテルの感染症対策について
 1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
"チェックインまでに下記をご用意下さい                                                                     ・年齢確認ができる証明書                                                                           ・フライト情報(到着時刻)、お客様の連絡先 ・当ホテルの宿泊カード記入 ・到着時、空港でのRT-PCRテストの手配. 到着5日目ホテルにて政府手配のRT-PCRテスト受診 ・空港送迎の詳細                                                                                 ・宿泊者毎に有効なIDコピー ・マスクとフェースシールドの着用

"  2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化

 3. 定期換気の強化
公共スペースでの定期的な換気
客室内の定期的な換気

 4. 客室内の対策
消毒液のご用意
マスクのご用意
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定 (1室2名様まで、同居のご家族のみ)

 5. 接客時のスタッフの対策
 お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
 定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮

 6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、セットメニュー等の個別提供を実施しております。
レストランは休業中ですが、1日3回(朝・昼・夜)姉妹ホテルのAstoria Plazaホテルへオーダー&取り寄せが可能です。

 7.フィットネス・ジムの閉鎖
 フィットネス・ジムは、当面の間閉鎖しております。

 8. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施

■お客様へのお願い
全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
・体温チェック
・健康質問票への記入
・客室外ではマスクとフェースシールドの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
 発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。