いつもアストリア グリーンベルトホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2021年3月5日更新>
■チェックイン時にフィリピン到着前に記入された「One Health Pass」のQRコードの提示が必要となりますのでご注意ください。リンク:https://www.onehealthpass.com.ph/e-HDC/
■営業期間の変更について
当ホテルは隔離ホテルとして営業中です。入国が認められているビザをお持ちのお客様、またはエッセンシャルワーカーのお客様のみ宿泊可能です。
■当ホテルの感染症対策について
1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
"チェックインまでに下記をご用意下さい ・年齢確認ができる証明書 ・フライト情報(到着時刻)、お客様の連絡先
・当ホテルの宿泊カード記入
・到着時、空港でのRT-PCRテストの手配. 到着5日目ホテルにて政府手配のRT-PCRテスト受診
・空港送迎の詳細 ・宿泊者毎に有効なIDコピー
・マスクとフェースシールドの着用
"
2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化
3. 定期換気の強化
公共スペースでの定期的な換気
客室内の定期的な換気
4. 客室内の対策
消毒液のご用意
マスクのご用意
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定 (1室2名様まで、同居のご家族のみ)
5. 接客時のスタッフの対策
お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮
6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、セットメニュー等の個別提供を実施しております。
レストランは休業中ですが、1日3回(朝・昼・夜)姉妹ホテルのAstoria Plazaホテルへオーダー&取り寄せが可能です。
7.フィットネス・ジムの閉鎖
フィットネス・ジムは、当面の間閉鎖しております。
8. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施
■お客様へのお願い
全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
・体温チェック
・健康質問票への記入
・客室外ではマスクとフェースシールドの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。