楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

アストリア グリーンベルト(ASTORIA GREENBELT) コロナウィルス対策

アストリア グリーンベルト(ASTORIA GREENBELT)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    3
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    エアコンが古く、音がうるさいのと調整が微妙でした。後は部屋も広くて清潔で文句無し。朝食も美味しかったです!
    2018年06月15日 00:47:04
    続きを読む

    【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ


    いつもアストリア グリーンベルトホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
    新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
    何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2021年3月5日更新>


    ■チェックイン時にフィリピン到着前に記入された「One Health Pass」のQRコードの提示が必要となりますのでご注意ください。リンク:https://www.onehealthpass.com.ph/e-HDC/

    ■営業期間の変更について
    当ホテルは隔離ホテルとして営業中です。入国が認められているビザをお持ちのお客様、またはエッセンシャルワーカーのお客様のみ宿泊可能です。

    ■当ホテルの感染症対策について
     1. チェックイン
    ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
    フロントデスクに飛沫防止シート等を設置
    "チェックインまでに下記をご用意下さい                                                                     ・年齢確認ができる証明書                                                                           ・フライト情報(到着時刻)、お客様の連絡先 ・当ホテルの宿泊カード記入 ・到着時、空港でのRT-PCRテストの手配. 到着5日目ホテルにて政府手配のRT-PCRテスト受診 ・空港送迎の詳細                                                                                 ・宿泊者毎に有効なIDコピー ・マスクとフェースシールドの着用

    "  2. 定期消毒の強化
    公共スペースでの定期的な消毒
    客室内の消毒を強化

     3. 定期換気の強化
    公共スペースでの定期的な換気
    客室内の定期的な換気

     4. 客室内の対策
    消毒液のご用意
    マスクのご用意
    客室内設備の定期的な消毒
    1部屋当たりの宿泊人数の上限設定 (1室2名様まで、同居のご家族のみ)

     5. 接客時のスタッフの対策
     お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
     定期的な体温チェック
    ソーシャルディスタンスへの配慮

     6. ご朝食提供方法の変更
    当面の間、セットメニュー等の個別提供を実施しております。
    レストランは休業中ですが、1日3回(朝・昼・夜)姉妹ホテルのAstoria Plazaホテルへオーダー&取り寄せが可能です。

     7.フィットネス・ジムの閉鎖
     フィットネス・ジムは、当面の間閉鎖しております。

     8. 緊急時の対策
    対応マニュアルを作成
    マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施

    ■お客様へのお願い
    全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
    ・体温チェック
    ・健康質問票への記入
    ・客室外ではマスクとフェースシールドの着用をお願い致します。
    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
     発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。


    このページのトップへ