楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

料理旅館 平成 ■館内施設・温泉■〜美肌の湯に癒される〜

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

館内施設・温泉

ロビー ようこそ「平成」へ。波音に身をまかせ、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

日本海のすぐそばに料理旅館「平成」はあります。お客様をお迎えするロビーには大きな窓が全面にあり、越前の海をまるで一枚絵の様に映しています。

温泉浴場檜の香る「美人の湯」を、海を見ながらゆっくりと

自慢の檜風呂に引きこんだ「越前南部温泉」はしっとりと肌を潤す『美人の湯』と好評いただいております。更に「筋肉痛」「神経痛」に効果的。
少し小さめのお風呂ですが、ゆっくりと日々の疲れを癒して下さい。

泉質:
ナトリウム・炭酸水素塩温泉(弱アルカリ性)

館外貸切露天風呂

当館から車で5分、温泉施設「漁火」では『貸切風呂』もご利用いただけます。
大切な方とは、のんびり特別な時間をお楽しみ下さい。

入浴時間:  〜 21:00

面した海は格好の遊び場。楽しみ方いろいろ。

釣り

無料レンタル釣竿で、初めての方でもお楽しみいただけます。

磯遊び

海水浴や、海の不思議な生きものとの出会いも。

バーベキュー

館のすぐ下ではバーベキューをお楽しみいただけます。