いつもウォーターフロント セブ シティ ホテル アンド カジノホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止対策につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。<2020年10月15日更新>
■当ホテルの営業状況について
現在ホテルは営業中ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のためサービス内容を一部、変更して営業させて頂いております。レストランはロビーラウンジ: 8:30AM - 10PM、朝食会場のLa Gondola:6AM - 10PM が営業中で、いづれもアラカルトまたはセットメニューでのご提供となります。
■当ホテルの感染症対策について
1. チェックイン
ソーシャルディスタンス確保のお客様へのご案内表示
フロントスタッフはフェースシールドを着用
2. 定期消毒の強化
公共スペースでの定期的な消毒
客室内の消毒を強化
3. 定期換気の強化
公共スペースでの定期的な換気
客室内の定期的な換気
4. 客室内の対策
消毒液のご用意
マスクのご用意
客室内設備の定期的な消毒
1部屋当たりの宿泊人数の上限設定
5. 接客時のスタッフの対策
お客さまの健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、サービススタッフは手指消毒、うがいの実施、マスク等を着用。
定期的な体温チェック
ソーシャルディスタンスへの配慮
6. ご朝食提供方法の変更
当面の間、セットメニュー等の個別提供を実施しております。
場所:レストラン『La Gondola』/ご提供時間:6:00 - 10:00AM
7.その他、設備の営業状況
フィットネス・ジムは7AM-8PM,プールは9AM-6PMにて営業中です。
8. 緊急時の対策
対応マニュアルを作成
マニュアルに基づいたスタッフのトレーニングを実施
■お客様へのお願い
・全てのお客様に当ホテルを安心してご利用いただけますよう、 ご来館時に下記のご協力をお願い致します
・手指の消毒
・体温チェック
・政府の感染防止対策要請に基づき、健康質問票をチェックイン前にご記入&提出頂いております。詳細はホテル担当:web.online@waterfronthotels.netまでご連絡下さい。
・客室外ではマスクの着用をお願い致します。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
・発熱症状があるお客様、また、体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止の観点から、何卒ご協力・ご理解くださいますようお願い申し上げます。