- 日程からプランを探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- いつもお気に入りで、お世話になっております。が、今回は残念な事が、1、部屋のトイレットペーパーですが、使い切り...
- 2022年06月27日 00:30:36
- 続きを読む
皆さまに安心して当ホテルをご利用いただけるよう、スタッフのマスク着用、ホテル館内の定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、感染拡大防止対策を強化しております。
無料シャトルバス(舞浜駅〜当ホテル間)は、新型コロナウィルス感染症対策の一環として、乗車人数を半数程度としておりますので、次発便へのご案内となる場合がございます。予めご了承ください。
【パークチケット販売および入園保証の一時休止について】
当面の間、ヒルトン東京ベイにてパークチケットをご購入いただくことができません。また、ご宿泊者の「入園保証」も適用外となります。
既にご予約のお客様におかれましても、入園保証やパークチケット販売などのオフィシャルホテル特典は適用外となりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
入園可能なパスポート購入権付宿泊プランを販売しております。 当プランをご予約いただいた場合のみ、入園保証対象となります。
【レストラン及び施設の営業時間について】
新型コロナウイルスの影響により、レストランやセレブリオ・ラウンジの営業日時は予告なく変更になる場合がございます。詳しくは公式ホームページをご確認ください。
ヒルトングループの施設一覧へ
このページのトップへ