創業約50年以上になる家族ぐるみの民宿です。泊まってしか経験できない竹富の夜をのんびり過ごしませんか
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒907-1101沖縄県八重山郡竹富町竹富316
- TEL
- 0980-85-2131
- FAX
- 0980-85-2155
- 交通アクセス
- 竹富港より徒歩約15分(港からの送迎有。ご希望の方は当日船が出る20分前までにお電話下さい。)
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 14:00 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 8室
- 館内設備
-
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- 送迎バス
- パソコン利用可
- ファックス送信可
-
- <客室>扇風機、全室にて無線LAN使用可(Wi-Fi可)
- <食堂にて>冷水機、ポット、テレビ、冷蔵庫共用です。ミニ売店あり(酒類・お菓子など)
- チェックイン・アウト前後の荷物預かり。送迎9:00発〜11:30発まで13:30発〜17:30発まで
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ドライヤー(貸出)
- 個別空調
- ボディーソープ
- シャンプー
- リンス
- ハミガキセット
- タオル
- バスタオル
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
- 楽天カード
- 利用可
楽天スマートペイ、paypay、d払い、au pay
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- *ウイルス感染防止対策の為の予約条件
- ・マスクの着用は任意です。
- ・咳エチケット、手洗い、手指消毒
- 予約時に、当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話)を教えてください。
- 3歳以下のお子様は、お食事なし/添い寝で「無料」となりますが、日によってお受け出来ない事もございますので一言添えて下さい。
- 4歳以上のお子様は食事・布団付きにてご予約ください。食事・布団なしのご予約は3歳以下のお子様のみとなります。
- 送迎をご希望の際は、当日石垣港を出発する20分前までに、お電話にてご連絡下さい。石垣島発12:00台は送迎不可ですのでご注意下さい。
- 全室禁煙(指定場所にて喫煙可)
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
7日前から :宿泊料金の20%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-