楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川西温泉 川西町浴浴センターまどか 館内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

用途に合わせた
のんびり客室

当館では、和洋室、和室、シングル、ツインの4タイプをご用意しております。
おひとり様からファミリー、ビジネスでのご利用まで、のんびりとお過ごしいただけます。
用途に合わせて客室をお選びください。

客室

washitsu10jo

和室10畳

ほっと和める昔ながらの客室です。端整な和のしついらいと、落ち着いた空間をご用意しております。お部屋からダリア園を望めます。

wayoshitsu

和洋室

和室8畳+洋室ツインベッドの客室です。ダリアの見頃には、お部屋から満開の花々を楽しめます。広々とした空間でのんびりとおくつろぎください。

single

洋室シングル

ビジネスや一人旅でのご利用におすすめの客室です。シングルではございますが、キャリーバッグを広げるスペースがあり、のびのびと過ごしていただけます。

twin

洋室ツイン

広々としており、ゆとりをもって荷物を広げられます。お一人様でもご利用可能です。疲れを癒し、素敵な旅のひとときをお過ごしください。

アメニティ/備品・設備

客室アメニティ
フェイスタオル、バスタオル、歯磨きセット、お茶セット、浴衣
客室備品・設備
テレビ、湯沸かしポット、冷蔵庫、個別空調、ドライヤー、トイレ、洗面

館内

レストラン燦燦

地産地消の旬の食材を生かした特製料理をご提供しております。
和食・洋食・中華など豊富なランチメニューをそろえ、
日帰りでご利用のお客様にも好評をいただいております。
ぜひ山形の味覚をお楽しみください。

ランチ
営業時間
11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

※イベントなどの開催により、営業時間が変わる場合がございます。

※レストランのお食事券「500円券」「1,000円券」を販売しています(税込)。

restaurant
komatsuan

小まつ庵

山形県が誇るオリジナル品種「出羽かおり」のそば粉を使用した、二八蕎麦をご提供しております。
香り高く滑らかな食感で、のど越しも良い手打ち蕎麦は、自家製タレとの相性抜群です。ファンも多くいらっしゃいます。

営業時間
「やまがた川西ダリヤ園」の開催期間中
11:00~ なくなり次第終了
banquet

宴会場

小宴会場2室、最大120人収容の大宴会場1室をご用意しております。
祝いや法要など、多目的にご利用いただけます。
数やご予算に応じて、旬の食材を使用した料理をお作りいたします。気軽にご相談くださいませ。

※カラオケマシンの貸出を有料にて承っております。

lobby

エントランスロビー

皆様をお迎えする、開放的なロビーです。エレベーターを備え、高齢の方や足の不自由な方も安心して移動できます。湯上りにも、こちらでおくつろぎいただけます。

lobby

フロント

チェックインや総合案内はこちらで承っております。

banquet

多目的ホール

定期的にヨガやウクレレの体験教室を開催しております。

conference

会議室

会議や研修にご利用いただけます。ご利用を希望される場合は、気軽にご相談ください。

shop

フロント

チェックインや総合案内はこちらで承っております。

karaoke

カラオケルーム

カラオケルームは1階にございます。
ご利用を希望される際は、フロントまでお申し付けください。
※別途料金かかります。

restroom

休憩室

日帰りの方もご利用いただける休憩所です。
お風呂上りなどちょっとした休憩にご利用ください。