施設は少々古さを感じつつも、新千歳空港を利用する方には充分な宿だと思いました。この金額で大浴場があり、空港行きのバスが無料で、朝食も満足できる品数がありました。次の旅行の際にもホテルエリアワンで検討したいと思います。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】★お一人様もご家族も★おトクなタイムセール♪ ≪朝食付き≫
このプランは現在ご 利用いただけません
空港送迎サービスがあって、とても便利です。朝早めのフライトだったのでこちらに前泊。ビジネスホテルに必要な物は揃ってます。 千歳駅から歩いて行く場合、最初に大通りを渡って進まないと大回りになるので注意。
北海道観光の拠点に2泊しましたが、近くに美味しいお店も多く、帰った後に大浴場で疲れを癒せるのが良かった そして何より宿泊の決め手だった空港への送迎はほんとに助かった 3階に泊まりましたが、一部の人が書いていた騒音などはまったくなく熟睡でした この値段で風呂に入れて空港まで送ってもらえて非常に満足でした
朝食も満足。 新千歳への送りバスがあるのはありがたかった。
建物も部屋も少し古いですが、清潔で問題ありません。フロントさんも感じ良かったです。たまたまかもしれませんが、○国人は皆無で静かで快適でした。
駅が近く居酒屋も近場で、ホテルも安かった。楽しい家族旅行になりました。
今回はここからエスコンへ行きましたが、駅も近く立地は⭕️大浴場もあり試合後ゆっくり疲れを癒せました!フロントの方の対応もとても丁寧で良かったです。 朝食も美味しく満足👍
千歳駅に近いです。 近くや駅前に、飲食店や居酒屋(ホテル1Fにもある)も近くにあります。 私たちは、ジンギスカンの専門店に徒歩で行けます。 朝食は、内容も満足できる内容でした。
駅近で駐車場もあって便利なのでリピートさせてもらいました。 お風呂はめちゃくちゃ熱かったけど大浴場があるのは嬉しいです。 女性用は鍵をかけるのですが、開けられなくてガチャガチャしていたら中の人に開けてもらいました。 出る時は入ってきた人に閉めてもらいました。 次に行く時までに改善されていることを願います。 フロントに置いてあるコーヒーが嬉しいです。
新しくはないホテルですが、スタッフの方々がとても親切でした。特に朝食会場の男性スタッフさんは、きめ細やかに対応されており、とてもゆっくり 過ごすことができました。 廊下や隣の部屋の声が結構聞こえます。自身は子連れで泊まったので、子どもの声が大きくならないように気をつける必要があると感じました。
宿泊プラン
スタンダードプラン☆≪素泊まり≫宿泊前に問い合わせしたい事があってホテルに電話した時はとても丁寧に対応していただけました。 客室はほこりがたまっていたり、お風呂も髪の毛があったり綺麗ではありませんでしたが アメニティは充実していました。 ただ寝るだけであのお値段ならまあよかったと思います。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】☆お一人様もご家族も☆おトクなタイムセール♪ ≪素泊まり≫
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
◇禁煙◇エコノミーツイン【15平米】エスコンに行くために宿泊しました。 駅近でとても便利です。 駐車場も無料です。
朝食バイキングは、北海道ならではの料理もあって品数は十分だし、味も良くてとても満足でした。 設備としては、ルームキーがカードじゃなかったり、トイレが温便座じゃなかったりで、少し古さは感じましたが、一泊するのであれば十分だと思います。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】★お一人様もご家族も★おトクなタイムセール♪ ≪朝食付き≫
このプランは現在ご利用いただけません
一つ一つ良いところもあるのですが、マイナス評価もあって全体に評価を下げています。 設備でトイレの便座に暖房がないのは北海道ではありえないでしょう。 館内の案内が無く朝食会場の場所がわかりませんでした。 フロントの男性の対応は印象が良くありません。 大浴場は外が見えないのと開放感がありません。 朝食の内容は良いと思います。テレビがないので新聞を置いて欲しいです。
飛行機トラブルの影響で、夜中にチェックインさせていただきました。 部屋が広くて綺麗、駅近だが周辺も静かで、良い宿だと思いました。 隣室の音はやや響きます。 翌朝、早朝チェックアウトだったため6時間くらいの滞在でバタバタしたため、大浴場を使わなかったのが心残り。
息子と素泊まり1泊でした。 温泉は入りませんでしたが、古かったですが、部屋のおふろもトイレも清潔で、部屋もとても満足でした。 周りには居酒屋やコンビニ、少し歩くとイオンもあり、とても良かったです。 ヘアアイロンを持っていくのを忘れてしまいましたが、お借りすることもできて助かりました。
施設は少し古いですが、部屋は昨今のホテルより広めで圧迫感を感じません。スタッフの皆様も丁寧で快適に過ごすことが出来ました。 機会があれば、また利用してみたいです。
新千歳空港までの無料送迎はとても助かりました。ホテルの設備自体は昭和感満載でした。
千歳駅から近いため、徒歩で行けました。部屋は少し古いですが、手入れが行き届いていました。部屋の照明が暗いですが、スタンドライトの貸し出しがあります。女性の大浴場は鍵がないと入れないようになっており、安心して利用できました。
大雪のため新千歳空港で足止めとなり、急きょ予約。4人部屋の和室に1人で泊めさせて頂きました。 建物は古いですが、清掃はしっかりされていました。設備の一つ一つが古く、洗面やシャワートイレが使いにくかったり、照明が暗いのは仕方ないところかなと思います。 一人で素泊まりなのでなにも感じませんが、家族とならドアの開けしめから不便は感じるな‥と思いました。 大浴場は洗い場3つの小さなお風呂でした。特に何も感じず。部屋に浴室がないので、入るしかないです。 もっと新しくて、もっと充実してて、温泉も大きいのがよかったらちゃんとお金を出して他に泊ま りましょうとしか言えないです。 急きょ泊まったホテルとしては、大変満足でした。