宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ(HYATT PLACE WAIKIKI BEACH) 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
いろんなところへのアクセスもよく、海も近くてよかった!朝食もついててクオリティは高くないがあってとても便利だっ...
2024年04月10日 17:11:38
続きを読む



キャンペーンのエントリーはこちらをクリック!

各キャンペーンの詳細&エントリーはバナーをクリック!

logo
top

ハイアットプレイスへようこそ

観光に便利な立地&毎朝食付ホテル!


ハイアットのカジュアルブランドとして生まれ変わったハイアットプレイスです。ロビーはハワイの風を感じられるような作りになっており、またモダンなカフェでハワイのゆったりした時間を過ごすにはぴったりの空間です。

ワイキキの東側に位置し、ワイキキビーチからは徒歩約3分、ホノルル動物園やカピオラニ公園、ワイキキ水族館も徒歩圏内にございますので、観光には大変便利なロケーションです。早起きしてゆっくり散歩を楽しんでみるのもハワイ旅の醍醐味ではないでしょうか。更に、ホテルの目の前にはハワイの公共交通機関TheBusのバス停がございますので、モンサラット方面やアラモアナセンター、空港など、様々な場所へ気軽に行けるのでとても便利です。

又、ホテルの一つのサービスとして、毎朝食をご提供しております。ワイキキのホテルで毎朝食のサービスが含まれるのは数少ないホテルのみです。ハイアットプレイスはその数少ない一つのホテルで、ご家族やグループで宿泊の方には大変お勧めのホテルです。






ホテルのおすすめプラン

★☆楽天限定・シニアプラン☆★


プラン内容
ご宿泊者内に65歳以上の方が1名いらっしゃる場合、
 1予約で何部屋までもご予約可能!
通常ポイント2%+追加ポイント10%!
通常一人当たり$50(税抜)の追加人数料金が無料!

プラン詳細はこちら!








★☆超お得・4泊目無料プラン☆★


プラン内容
4連泊限定で4泊目が無料!
通常一人当たり$50(税抜)の追加人数料金が無料!



プラン詳細はこちら!


朝食サービス ※2022年4月4日からビュッフェが再開しました!!!

嬉しい毎朝食付!


朝食にはアメリカンスタイルのパンケーキ、シリアル、トースト、卵料理やベーコンなど、日によって種類が変わります。日本人には嬉しいご飯、お味噌汁や漬物などもご用意しております。ホテル3階のプールサイドにビュッフェラインが設置されており、パラソルの下でハワイの気持ちの良い朝の風を感じながら、召し上がっていただけます。 お部屋でゆっくりお食事されたいお客様にはトレイを利用しお部屋へのテイクアウトも可能となっております。

営業時間
月―金:6:30AM-9:30AM
土&日:6:30AM-10:00AM

※上記は予告無く変更となる場合がございます



朝食会場


洋朝食のイメージ


和朝食のイメージ


客室のご案内

ファミリーにおすすめ!最大約46平米の客室をご用意!


当ホテルではシティービュー、マウンテンビュー、オーシャンビューの眺望をお楽しみ頂ける全室バルコニー付の客室をご用意しております。
ご家族やグループ旅行では、最大5名様までご宿泊頂けるスペシャリティルームタイプのクイーンベッド2台のお部屋がおすすめです。 約46平米もあり、リビングエリア付ですので広々とお使い頂けます。カップルからご家族まで、ご用途に合わせて是非ご利用くださいませ!



客室の詳細はこちら!




ザ・プレイスリー



名前の通り便利な24時間オープン♪


ロビーの隣に位置するザ・プレイスリーでは、特製のベーコン&チーズバーガーやピタブレッドを始め、サラダやサンドウィッチ、ピーナッツバタークッキーなどの甘いスナックも販売しています。
又、ザ・プレイスリー内のバーでは、アルコールは午前4時まで、朝のお目覚めにぴったりなスターバックス社のコーヒーは24時間お求め頂けます。サンドウィッチとコーヒーをテイクアウトして、ビーチやプールサイドで是非お召し上がりください!

ザ・プレイスリー


ザ・プレイスリーのメニュー例


ザ・プレイスリーのデザート例


ギャラリー

ホテル外観


フロントデスク


ビジネスセンター


フィットネスセンター


プール


コインランドリー


地図・アクセス


ダニエル・K・イノウエ(ホノルル)国際空港より車で約25分