楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イエソ イーホテル(板橋悦喜商務飯店)(Yeso E-Hotel) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Yeso E-Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

総合4

ヒロボー2017さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

ヒロボー2017さん [50代/男性] 2017年01月16日 07:12:56

正月の予約で台北市中心部はどこも満杯でとれず、少し中心部から離れたこのホテルにしたのですが、地下鉄駅を上がってすぐのところにあり、とても便利でした。市内中心部からの移動も地下鉄を使えばすぐです。
設備はビジネスホテル風で普通ですが、こざっぱりしており、従業員の感じもよく、気持ちにあるよく過ごすことができました。ホテル近くにあるお寿司屋さんも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン
ご利用のお部屋
【スイート 部屋の広さ 41-45㎡】

総合3

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2016年11月24日 16:08:55

11月に出張宿として利用しました。MRT府中駅に近く立地はOK
古い商業ビルの11階12階がこのホテル
ビル、設備も古い物ですが、清潔に保たれていて不快な事は有りません。
朝食はチープです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【三連泊お得】★人気爆発!板橋一押しホテル、朝食、ネット無料!さらに、ウエルカムフルーツ付き♪
ご利用のお部屋
【シニアダブルルーム 部屋の広さ約 30㎡】

総合5

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2016年08月09日 16:47:17

口コミを参考にここに決めました。事前に伝えていたチェックイン時間から大幅に遅れることを電話した所部屋は予約してあるから心配しないでくださいと快く了承してくださいました。お部屋には初日にウェルカムフルーツ(楽天で申し込んだ特典)お願いせずとも毎日アメニティを揃えてくださり綺麗に掃除をしていただけました。日本語は通じない方が多かったように思えますが、ジェスチャーや簡単な英語程度でしたら通じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【三連泊お得】★人気爆発!板橋一押しホテル、朝食、ネット無料!さらに、ウエルカムフルーツ付き♪
ご利用のお部屋
【シニアダブルルーム 部屋の広さ約 30㎡】

総合3

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年05月22日 20:21:30

駅から近く、立地はすごく良いです。設備が古い。バスタブの底が一部剥がれていたり、カーテンレールが壊れていてカーテンがちゃんと閉まらない等々、かなり老朽化していました。宿泊費からするとコストが悪い気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月

総合4

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 20:08:02

駅近でアクセス良しです。
ただビルの11F12Fなので、入り口がわかりにくいかも?
帰りのフライトが早朝のために、ホテルでタクシーを予約できました。
黒塗りのきれいな車で問題はありませんでした。
次回もこのホテルで検討したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

総合4

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 00:53:25

部屋でのネット環境も快適でした。近くにファミリーマートがあり、毎日利用させてもらう事ができました。朝食は、いまいちでしたが洋食(食パン、ピーナツバター、コーヒー)があって良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月

総合4

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 00:51:06

駅から近くて便利で、1番出口を出てすぐ真正面の上のところに看板があり、道もわかりやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月

総合5

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 20:08:36

まあ良いホテルでした。

良かった点、MRT府中駅から歩いて1分です。府中は台北の中心ではないので、MRTで15分くらいかかりますが、このホテルは駅から歩いてすぐなのでよかったです。部屋は綺麗で、静かでした。日本語も通じるスタッフの人はいました。

良くなかった点、外出する際に鍵をフロントに預けるのですが、帰って来た際に滞在中、2回くらい間違った部屋の鍵を渡されました。(その鍵で他人の部屋に入ることができるので)スタッフは笑っていましたが、セキュリティーの面では甘さを感じました。また朝食は必要最低限の種類でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月

総合4

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 23:31:57

初の台湾渡航、3泊4日の一人旅で利用しました。
アクセスはMRT台北車駅から乗換えなしで最寄の府中駅まで行けます。
最寄駅から徒歩ですぐなので重いスーツケースを持ってる方には
楽が出来る環境です。
近隣に夜市は無いものの、夜間でもMRTが頻繁に往来してますので
不自由はそんなに感じませんでした。
駅前にファミリーマートもあるので、買出しも問題なし。
コンセントは机の上にひとつ。床面近くにひとつ。
それぞれ一つ口で、日本と同じプラグが使用出来、電源は110Vです。
Wi-Fiもあります。
日本のホテルと違うので、若干清潔さは落ちますが
ホテル代を抑えて、その分遊びに使いたい方にいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月

総合4

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 22:42:46

ビルの11階にあって少し見つけにくいと口コミにあったので、前もって調べてあったので迷えずホテルに行くことが出来ました。駅からすごく近く、台北駅に行くことなく板橋駅へ行けば高鐵も乗れるので良かったです。
また、ホテルの方に日本語が堪能にできる方がいるので、英語ができない方でも大丈夫だと思います。
レセプションは人によって良い方もいれば、印象が良くない人もいます。
部屋は普通です。
ですので、台北市中心でこのホテルと同じ位のクオリティーなら、私ならこっちを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

総合4

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2014年06月18日 23:40:05

思ったより部屋が広い。NHKが映らなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

総合5

nao43047540さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

nao43047540さん [70代/男性] 2014年06月08日 19:57:33

6月5日6日に宿泊しました。近くのコンビニに椅子テーブルがあり待ち合わせに便利。地下鉄の駅も近く、ドリアンを駅入り口の石のベンチで、臭いを気にすることなく楽しく食べられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

総合4

t_kanzawaさんの Yeso E-Hotel のクチコミ

t_kanzawaさん [40代/男性] 2014年05月09日 18:29:51

今回で2度目となります。
少し分かりにくい場所にあり、外観は決してよろしくありません。
しかし、フロアーに入ればすばらしいホテルです。
今回のフルーツはスイカでした。(私の好物)
バスタブも付いているし、MRTから2分程度のホテル。
そこそこ大きい夜市も近くにあるし、申し分ないですね。
次回もよろしくお願いします。

少しクレームを。
宿泊客(中国人)がドアを開けっ放しで大声を出していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月

総合3

tondemo2000さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

tondemo2000さん [50代/男性] 2014年01月03日 21:09:32

まあ値段なりかなと、朝出発が早かったので食事等は不明
ただ朝5時半だと意外とタクシーが少なくその点は注意

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月

総合4

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2013年12月31日 01:24:39

「ホテル」という感じではなく、雑居ビルの中にあり、入口がわからずウロウロしてしまいました。
入る時は少々怪しげな雰囲気を感じるかもしれませんが、1回場所がわかれば、駅からもすぐで、立地はなかなか良いのではと思います。
中心部から少し離れていますが、MRTですぐ出られますし、このお値段ならお得です。
スタッフは英語しか通じませんでしたが、どの方も非常に好印象でした。
部屋も問題ありません。無修正の際どいアダルトチャンネルも見えてしまい、驚きましたが…。
唯一、朝食だけは物足りなかったです。行った時間が悪かったのか、食べるものが殆どありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月

総合4

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2013年12月25日 18:40:28

駅から近くて素晴らしい。
スタッフが親切で感じがいいです。
板橋方面で用事がある際はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月

総合4

yuck_nさんの Yeso E-Hotel のクチコミ

yuck_nさん [40代/男性] 2013年12月24日 09:49:14

12月の連休に利用させて頂きました。実は二回目利用のリピーターとなります。
立地的には台北の中心から少し離れますが、徒歩二分のMRT府中駅のある板南線は台北の観光場所へのアクセスが非常に良い沿線で、遊遊カード一枚持っていけばほとんど乗り換えもせずに大半の観光地を回ることが可能です。また、中心から離れているということで部屋代の割には部屋も広めです。

難を言えば、予約ページには「ウェルカムフルーツ・プレゼント」の記載あるものの、二回ともそのようなものは何処にもありませんでした(^^; 
朝飯も毎日変わり映えせず、連泊だと飽きてくるかもです(台湾は町のそこかしこに食堂があるので、ホテルで食べる代わりにそこらにふらっと入って食べる方が現地を満喫できる気もします)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月

総合5

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2013年12月23日 17:40:38

駅から近く、ちょっと夜寒かったのですが、安いのに部屋もきれいでそのあたりの文句はありません。(その前に泊まったホテルも寒かったので、台湾としては寒い時期だったようです)。
最初の場所だけ、すこし判りにくいと書いてありましたが、看板はたくさん出ていたのでそれもOKでした。
バーに行きたくなって隣のホテルのバーに行ったらイマイチだっただけが不満でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RM8662さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

RM8662さん [30代/男性] 2013年12月01日 16:16:49

mrtの駅から近く、台鉄の板橋駅からも歩ける距離にあり、なかなか良い立地だと思います。ただ少し、入り口が解りにくかったです。
ただ寝るだけで宿泊したのですが、お値段以上に部屋は大きく長期に使ってもよさそうな所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月

総合3

投稿者さんの Yeso E-Hotel のクチコミ

投稿者さん 2013年11月17日 16:41:21

場所が非常にわかりづらい。スマホが無いので地図だけが頼りだった。
夜だったので板橋から歩いて40分くらい迷って着いて、チェックイン後も
府中駅から行くのも迷った。雑居ビルの11Fです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月

23件中 1~20件表示


このページのトップへ